Travis Japan


WORLD OF DANCE 地区予選

「3位!」決勝進出!!

「ベストコスチューム賞!」受賞

「ベストオーディエンス賞!」受賞




WORLD OF DANCE 公式YouTubeに

TravisJapanのパフォーマンスが

アップロードされてます!








ここからは、ワタクシ(素人)の感想です指差し


興味のある方は読んでみてください!


敢えて、敬称を省略させていただきます。






では、

語りますロケットロケットロケット








「Travis Japan WOD performance」





前半は、 

艶やかな羽織と、狐のお面、

笛や太鼓、三味線の音色で、

ちょっと妖しげなjapanを演出。


0:30〜 

足元はめっちゃ細かいステップで、高速移動しながらも、上半身はほとんど動かない。すーっと移動していく様が、なんとも妖しい。


0:43〜 

シンクロダンスで、横一例に広がる時の迫力!腕と足の動きは?どうなっているのかわからんポーン


0:53〜 

カメハメ波!のポーズ!音ハメが完璧。この後うみだけ、「波!」のあと、細かい音を拾って腕を上に。凝ってる!


1:30〜 

のえるのバク宙土下座が突然くるから驚く!



1:46〜 

曲調が変わってからは、羽織を脱いで振り回しながら踊る。和から洋に変わっていく。


2:14〜 

ちゃか、艶やかな赤の羽織を、ステージ中央でぐるぐる回す。視線を惹きつける。暗めのステージで映える。


2:17〜 

ちゃか、投げた羽織を蹴っ飛ばす。うみ、お面をめっちゃ高く投げてる!カッコいい。




後半の曲は、全編英語詩の聞いたことない曲。

Travis Japanが歌ってる。


AメロBメロは、

同じメロディの繰り返しはなく、

げんた→まちゅ→のえる→ちゃか→

うみ→しめ→しず

ソロで繋ぐ。


しずの飛び出してくるスピード感がすごい!


3:00〜 

Cメロ、のえる→ちゃかの切ないメロディが、クセになる。こういうのけっこう好き。


3:08〜 

サビは、キャッチーなメロディの繰り返しで、耳に残る。まちゅがセンター。キレキレでかっこよ!金髪にライトが当たって輝いてる!


3:17〜 

センターがげんたに入れ替わる。アイドルスマイルをぶちかまし、ヲタクのハートを鷲掴みにしてから、せまい隙間を縫って、3歩で後ろに戻っていくところがプロの技!


3:50〜 

センターしめの、股関節のやわらかさよ!


4:02〜 

のえるのバク宙!この後半に入れてくるところがすごい。しかも、バラ足、着地のタイミングで音をハメてくるところもさすが。


4:22〜 

センターまちゅ!体の小ささを全く感じさせない、堂々たるパフォーマンス。トラチューブで見せるカワイイまつくはどこに行ったの?金髪が光り輝いている!


4:31〜 

最後は横一列。ラストもめっちゃ踊る!


背中でpeaceサイン。








途中で、

何度かハプニングも!?ありましたが、

うまく立て直して、踊り切った7人。

生パフォーマンスの緊張感も満載でしたあせる



7月の決勝大会がとっても楽しみだわ〜音譜アップ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



+81の方は、

先日のサクラ咲ケで最後となりました。

泣いたー

寂しいなー。


でも、ジャニーズJr.チャンネルの方は、

これからキャンプの企画となっております!

楽しみだな!



ブログやインスタもこまめに更新してくれて、

ありがたい反面、

忙しすぎないかと、

おばちゃん心配しちゃう。




あと、

何度も言うけど、

しめちゃんが可愛すぎるから!

ガードは大丈夫なのかしらと。

本当に心配真顔


絶対にひとりにしないでー!物申す





Instagram Live


LA時間で、

夜中の12時の配信でした。

お疲れさまです爆笑

ありがとうございました飛び出すハート

明日もあるヨ!




今日はこのへんで。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました虹



ブタネコゆっこブタネコ