昨日の様子ですあしあとルンルン
ゴミ捨てに行くと、ついてこようとするので、待つように言うと、途中でちゃんと待っていました

帰りは一緒に
穴を見つけると、必ず確認
パートの帰りにマサオが寄って来ました
帰宅するととら吉は寝ていました
夕方少しお外へ
帰宅すると浴室へ直行
眠たいニャン
ゴロリン
可愛い
落ちないでねー
かけすぎ
エサ待ち
ごま吉も
バレンタインデーだったので、ボーノスープをあげました
一気にペロペロ舐めちゃいました
グッスリ
可愛い❤️

ブログ訪問、日記を読んで頂き、
いいね!、コメント、アメとも、フォロー
ありがとうございますニコ

ピンクハートとても感謝しておりますピンクハート

皆様が心穏やかに過ごせますように
ニコクローバーチョコ