昨日の様子ですあしあとルンルン
パートから戻り、草むしりをしていると、とら吉が帰って来ました           ガリガリ
ガオー(`□´)
ごま吉もガリガリ

ごま吉が急に木登りを始めました
木の上でチョロチョロしています
穴があったら、顔を突っ込むとら吉
何かいたらどうするのかな。。。?!
イーブイはおねむ
夕焼け
中秋の名月
イーブイのエサを横取りしようとするごま吉
シャワー中
お風呂から出ると、待っていました
ペロペロと言うよりガジガジ
朝の様子  少しお散歩
寝ていました

ブログ訪問、日記を読んで頂き、
いいね!、コメント、アメとも、フォロー
ありがとうございますニコ

イエローハーツとても嬉しく思っておりますイエローハーツ

皆様が心穏やかに過ごせますように
ニコクローバーピザ