昨日の様子ですあしあとルンルン
パートの帰りにマサオ発見
何だか痩せてしまっていて心配ショボーン
目やにが出ていたので取ってあげました
帰宅すると畑仕事をしました
と言ってもほぼ草刈り(笑)
とら吉がやって来て、スリスリ
ここでもスリスリ
ゴロリン スリスリ
はーい
移動するとごま吉がついてきました
尻尾をフリフリ
橋は少し怖いニャン
とら吉もやって来ました
ジーッ
セミの脱け殻が沢山ありました
イーブイはよくイカ耳になります
ゴロリン
マサオが岩の後ろの方で隠れていました
もしかしてイーブイを狙っているのかな?!

『マサオ~』と呼ぶと逃げていきました
自分のホームでないとつれない素振り
シャワーは苦手だニャン
ごま吉もスリスリ

ブログ訪問、日記を読んで頂き、
いいね!、コメント、アメとも、フォロー
ありがとうございますニコ

浮き輪とても嬉しく思っております浮き輪

皆様が心穏やかに過ごせますように
ニコクローバーカキ氷