昨日の様子ですあしあとルンルン
朝から曇り空で小雨が降ったり止んだりして、どんよりお天気でしたくもり

ごま吉はずっと私の側で寝ていました
紐で遊んでみました
ガジガジ顔が可愛い❤️
とら吉はお外でカエル捕りに夢中
トノサマガエルを捕まえて来ましたが、逃げられた模様
一緒に探しています
とら吉を探しに出ていると、ごま吉が玄関で待っていました。僕も出たいニャー
旦那さんに虐待されるとら吉キョロキョロ
可愛がり方が乱暴で困ります汗
ごま吉は眠たそう
ペロペロ
右脇の下にヤニ?!を付けて帰って来ました
一体、とこへ行っていたのやら。。
お湯では落ちないようです(;¬_¬)
ごま吉が寝ている所へとら吉が乱入
押さえ込まれています
とら吉が場所を奪ってしまいましたショボーン
おまけ
ポニーのハナちゃん
いつもこのように顔を出してくれます

ブログ訪問、日記を読んで頂き、
イイね、コメント、アメとも、読者登録
ありがとうございますニコ

カエルとても嬉しく思っておりますカエル

皆様が心穏やかに過ごせますように
ニコクローバーぶどう