昨日の様子ですあしあとルンルン
ニャンズと旦那さんはお留守番でした

パートから戻るとニャンズは寝ていました
一緒にお外へ
彼岸花とキジトラ猫
彼岸花とサバトラ猫
尻尾がピーン
尻尾がクネクネ
真顔
何か見つけたようです(笑)
草むらに顔を突っ込んでいます
遠くにキョンがいたのかな
ポツーン
ペロリンしながら寄って来ました
青い花はハーブらしいですが名前不明ショボーン
一緒に寝ていました
喧嘩勃発ムキー 大抵ごま吉からしかけます

ブログ訪問、日記を読んで頂き、
イイね、コメント、アメとも、読者登録
ありがとうございますニコ

キラキラとても嬉しく思っておりますキラキラ

皆様が心穏やかに過ごせますように
ニコクローバー焼き芋