昨日の様子ですあしあとルンルン
いまだに掃除機が怖いようなので、座布団を上にのせてあげました。開けてみると。。。
これなら怖くないニャー
パートの帰りにマサオ発見!
朝見かけた時はシャームキーされました(笑)
今は触らせてくれますラブ
最近グレちゃんと凄く仲良しです
長年連れ添った夫婦みたいラブラブ

飼い主さんによると朝グレちゃんが大声で鳴き、エサを要求するそうです

エサをあげると、グレちゃんは食べずにマサオが一目散に食べに来るらしい
惚れた弱味なのかな(笑)

クンクンしても怒りません
クンクンのおあいこ
顔が穏やかになったような。。。
あ、やっぱりワルそうな顔でした(笑)
帰宅すると、家にもワル猫がいました
またソファーで爪研ぎしていますムキー
ごま吉はエサのおかわり要求
食べたくない‘ニャー汗
みつめあうニャンズ
雨でお外へ出られないので遊んで欲しいニャー
間違えてごま吉の方へ投げてしまいました
ごま吉におもちゃを取られちゃった
自ら浴室へ
少しお外へ出たのでシャワー
浴室にハエが入ってしまいました
飛んでいるハエを見つめるとら吉
旦那さんが買ってきてくれた風鈴
とら吉の目的は違うようです

ブログ訪問、日記を読んで頂き、
イイね、コメント、アメとも、読者登録
ありがとうございますニコ

ラブラブとても嬉しく思っておりますラブラブ

皆様が心穏やかに過ごせますように
ニコクローバーラーメン