皆さんこんばんはー!!

 

今日は待ちに待った

推しの愛しの愛しの

井上玲音ちゃんの

バースデーイベントでした!

 





今幸せすぎて

うまーくまとまった文章かけずに

更新も遅くなってしまって

申し訳ないです、、、🙈

 

セットリストも色々考えた上で組んで

来てくれた人の心を動かしたい

心に届けたい

自然と元気が出るようなライブになるように

って考えてくれたみたい🤍

 

職場のメンバーで交代で出張に行っていたので、

お仕事をお休みできなかったのが響いて、

1公演目はちょっぴり遅れて参加となりましたが、

2公演目は全部見れたし、めっちゃ幸せ!

 

バラードコーナーは泣かされちゃいました😭

 







ファンのことをよ〜〜〜〜く考えてくれてるのが

めっちゃ伝わってくる!

 

長くアイドルとして第一線で活躍している彼女を

僕はファンになってからはまだまだ日が浅いけど、

大好きな気持ちは強いです❤️‍🔥

 

お話しイベントとかに積極的に参加するような

熱心なファンではないけど、

というか、

ちょっぴりそういったイベントが苦手なのもあるけど、

やっぱり僕はステージでキラキラ輝く姿が

大好きなんです🤍

 

自分磨きの積み重ねで年々綺麗になっていく姿、

トレーニングの積み重ねでキレを増すパフォーマンス、

内臓を揺さぶられるような素敵な声、

全部素敵な推しです🤍

 

何よりお仕事に対する姿勢が

本当に尊敬できるんです!

 

僕は一生かかっても追いつけませんが、

みんなから憧れられて、

みんなを幸せにできて、

みんなから尊敬される

推しメンの姿を目標に頑張っていきたいですね。

 

幸せすぎて、爆発しそうです💣

 

なんか色々書いたけど

 

結局は好きなんだと思います

 

いや

 

めっちゃ好きなんです

 

というか

 

死ぬほど好きです

 

僕の人生を彩ってくれる存在です。

 

いつまで応援できるかは分かりませんが、

僕はもう少し応援して、元気をもらいたいと思います。

 

好きすぎて、応援できなくなる時が怖いです

 

常に今という時間は戻ってこない。

だからこそ、楽しみつつ、頑張りたいです。

 

何言ってるかわからなくなってきたので

もう終わります。

 







それでは以上!!

see you…