2024年6月22日(土)は!

愛知県にて

BEYOOOOONDS春ツアーでした!!

 

最後にゆはちゃんの地元の

愛知県で終わることができて

とても嬉しい☺️❤️🪽

 

みんなも気合いはいってたね!

 

そして『WORKER讃歌』の

コール動画公開後

初めてのパフォーマンス!

僕は初めて見ました。

 

ファンの方々はめっちゃコールできてて、

びっくりした!!

僕には難しかったです🫤

 

みんなさすがすぎる〜〜!!

 

卒業前の山﨑さんを見ることができて、

研修生時代に見た姿などを思い返して感傷に浸れたのは、

自分的には嬉しかったです❤️



💚💚💚

 

終演した瞬間から猛ダッシュで名古屋駅へ

新幹線で品川→新宿に急ぎました!

 

なんとかたどり着いたのは

新宿シアターマーキュリー!!!

 


もう汗だくでした。

 

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

3回目の公演でしたニコニコ

 

1980年代のアイドル、本宮凛花。
松田聖子や中森明菜など、スーパーアイドルたちの陰に隠れていまいちパッとしない。
ところがある日、2024年にタイムスリップ。
「ドラマとかマンガでよくあるやつだ!」
凛花はポジティブにすんなり状況を受け入れ、『Karin』と名を変え、
現代の様々なツールを駆使し、スーパーアイドルの階段を駆け上がる・・・

6つの新曲と3つのカバー曲で繰り広げられる、
芝居でもない、コンサートでもない、新しい形のIDOL SHOW!

参照:

 

後に知りましたがどうやら収録日だったみたいで、

一番ベーシックな公演だったみたいです。

 

その内容が見られます👇

 

これと合わせてみましょう👇

 

 

3公演目だということを感じさせない宮本さんをはじめとした皆さんの凄さを感じました!

 

新しくロージーに入ることになった子もかわちかった💚

推そうかな💚

好きな子増え過ぎてやばいです💚

 

P.S. 2024年6月29日(土)3公演目も行っちゃいました💜

 

💚💚💚

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!