みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はお仕事と推し事の両立で

日々忙しく過ごしています。



推し事面で最近歳をとってきたせいか、

色々と申し込み忘れたり、

なんじゃかんじゃでここ1ヶ月は

流れが非常に悪い日々を過ごしました。


そんな時もありますよね?



あ!そういえばハロコンの

お金払ってなかったのを思い出しました!!!

 

素敵な公演をやってくれるから、

なんとも思ってへんけど、


けど、、


ハロプロ一般会員の

コンビニ払い縛りだけは、


だけは、、、、

 

そろそろ変えてほちい(T ^ T)

 

近所にコンビニないんです😂

 

何回払い忘れて泣いたか・・・・😭

 

クレジット払いとか、

振り込みOKなら

ネット銀行から振り込むし・・・

 

システム変えるのに

コストがかかるのでしょうけど。。

早く時代に追いついてほしいところです。

 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

2024年5月3−6日はゴールデンウィーク!!!

うまいこと休むことに成功したので!

全部イベ充しました!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まず2024年5月3日(金)!!!

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」@座間!!

 



つばきファクトリーはグループとしては

一番思い入れのあるグループなので

参加が叶って嬉しかったです。

座間はお家から割と近いのも

嬉しいポイント!

 

つばき単体のイベントとしては

半年ぶりくらいの参加だったのかな?

 

推しの小野田さんは

やっぱり可愛くて

大好きだったんだけど、


この日はなんと言っても

新メンバーが初パフォーマンス!


まだ推しメンとかないんですけど、

石井さん気になってます🤍


研修生の頃から密かに推してる

瑠乃たんは

なんかまたぐっと大人っぽくになってましたびっくり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2024年5月4日(土)!

Hello! Project 研修生発表会 2024 ~春の公開実力診断テスト~@立川



久しぶりの研修生現場でした。


今回は新人が多数参加するということで、

とにかく楽しみでした。


推しの村越さまは研修生ユニットということで、

ユニットとしてのパフォのみでした💘


審査員もまことさんをはじめとして

圧倒的にLOVEでした💘


結果も圧倒的🎯

〇ベストパフォーマンス賞
自由曲「プラトニック・プラネット」
課題曲「念には念」

〇稲場愛香・小片リサ賞
自由曲「愛され過ぎることはないのよ」
課題曲「ゴールデン チャイナタウン」

〇歌唱賞
自由曲「Wake-up Call~目覚めるとき~」
課題曲「念には念」

〇ダンス賞
自由曲「RED LINE」
課題曲「ブギウギLOVE」

〇まこと賞
自由曲「妄想だけならフリーダム」
課題曲「恋愛奉行」


林さんが圧倒した感じでした。

僕が誰に投票したかは圧倒的に内緒🤫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2024年5月5日!

「宮本佳林 LIVE 2024春

~Hello! Brand new me~RETURNS」

卒業してから密かに推しはじめました💜



なんといってもアイドルとして

頂点に立っていた方ですから、ライブも楽しい😊

体力凄いんです💘


初披露となったポラリス・コンパスも素敵でした✨

どうやらコピンク大人ver.らしいです💘


ノリノリな曲も多いので、

またさらに好きになった鴨🦆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2024年5月6日は!

名古屋のOCHA NORMAや!

と思ってチケット買ってたんです🥹



でも前日見た佳林ちゃん、かわいいし、楽しいし、

時間があればリリイベ行きたいなーと思って、


見たら、


頑張れば、1部リリイベ行けると気づきました💘


行くしかない!


佳林ちゃんからOCHAへの移動にバスを使ったらヤバそうなので、マイカーでのりこみました!


ここまでは良かったんです!


1部だけのリリイベチケットをゲットして、

のんびりしよー

と思った矢先に気づきましたガーン


ないっ!


OCHA NORMAのチケットないえーん


この瞬間圧倒的に頭をフル回転させて、

考えました!


カリンちゃん3部参加すりゃ、ええやん!


なんか2日連続とか

大好きやん

と思われちゃうかなー

とか心配しつつも、

mgさんも見れるしいっか!

と切り替えの早さを披露しました♪



結果!


参加して良かった!


2日連続で、Love Gravityという新曲披露があってラッキーすぎました!


お話し会も自分なりに頑張りましたキョロキョロ


楽しかったなー


そりゃそうだよね。


圧倒的にかわいいもん💜


OCHA NORMAには会えませんでしたが、圧倒的に充実したゴールデンウィークでした💘💜




それでは以上!!
see you…