おちゃのーまどぴ!

 


2024年1月9日(火)は!

神奈川県・CLUB CITTA'にて!!!!!( ˊᵕˋ* )🎶

2024年1月10日(水)は!

東京都・池袋サンシャインシティ 噴水広場にて✨✨✨

2024年1月11日(木)は!

愛知県・プライムツリー赤池にて❤️‍🔥❤️‍🔥

2024年1月12日(金)は!

大阪府・ヨドバシカメラマルチメディア梅田 地下2F ヨドバシホールにて🐙🩵

2024年1月14日(日)は!

沖縄県・サンエー那覇メインプレイス 2F オープンモールにて🌴🌺✈

『1stアルバム発売記念ミニライブ&お見送り会イベント』でしたーっ!!!!!

 

13日(土)は別の推し事があって行けへんかった(T ^ T)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

僕の職場は割とちゃんとしてて(ホワイト)、

年間に決められた日数のお休みを取らないといけないんですけど、

「ワイさん、今年度中までに5日間、早く休みとってくださいね!」

って部署の秘書さんに急かされたもんだから、、

どこにとろっかなーっと思ってたんです。

そんな最中にこのリリイベ発表され、

ここしかないやん!!

と思い切って休んでやったZ!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

まずは初日〜〜〜!/

クラブチッタ(神奈川県川崎市)

 



ファーストアルバム、

フライングゲット日でした!!!🌟

 

イベントは1回公演でしたが、、

いきなりの新曲披露にテンション上がりまくりました!!

 

🎵cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)

🎵イージーイージー

🎵1/2

🎵Peek a Boo

🎵今じゃなきゃ、君じゃなきゃ

 

どれも素敵なんだけど、

僕は「今じゃなきゃ、君じゃなきゃ」がお気に入りでした🩵

 

お見送りで2回もみんなの前を歩いたZ🩵

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

2日目〜〜〜!/

サンシャイン池袋(東京都)でした!!!


今回の優先エリアは事前抽選で。。。

なんと、、、



落選,,,Orz



上の階から見てやりましたぜ👀

 



上から見てもやっぱ推しの円香たんは可愛かったけどね🩵

 





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

3日目〜〜〜!/

プライムツリー赤池(愛知県)

キータソンセンニムの地元、愛知❣️

姫良々おかえりちょ❤️‍🔥

 





お家から車で行ったったwww

おやすみだったので下道(無料)で行ったZ!

 

やっぱ平日のバイパスはスイスイ進みますね!

 

車で行くとイベントの合間にゆったりできるのがうれちい🚙

 

でも駐車場が数時間で有料になるタイプだったので、

休憩のたびに車を入れ替えて、

見事最後に無料で出てやったZ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

4日目〜〜〜!/

1stシングルぶり大阪でのリリースイベント🎶

初めてのヨドバシカメラ📷

大阪の梅田のまん真ん中でした🐙

 







御堂筋線の梅田駅から降りてマジですぐです!

 

この日もまどぴはビリケンさん並みに可愛いかった🩵



会場は店舗の地下でおっきい柱がある感じ!

 

ちょっと電波悪いのにヨドバシアプリ導入迫られるのワロタ

CD購入の時に困ったZ

次回行く方はお気をつけて🤙

 



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

リリイベ最終日‼️‼️‼️

OCHA NORMA初沖縄‼️

そして!

僕も初めてのOKINAWA!!!

 












\沖縄最高すぎ〜!/

 





会場は沖縄市内のショッピングモール

 

楽しみ方がよくわからんので

今回はとりまレンタカーしたZ

 





大学時代の夏休みに行ったグアムで

オープンカーをみんなで乗り回した記憶を頼りに

ド派手に行こうというコンセプトで、

今回はおっきな車を借りたったwww

 





色々行きたいところだらけで妄想しまくってたんだけど、

リリイベ中心で行動したら、

全然いけへんかった😭

 

前日仙台で推しごとをしたので東京に一泊して

早朝に羽田から出発!!!

早速着陸が遅れたので、

会場に着いたらもう列がすんごいことになってました🌺

 

それでもなんとかリリイベの参加券ゲットしたら

時間があんまりなくなってました、、、

 

でもなんとか観光したい私は

急いで車で首里城に!!!

 









数年前に火事で消失した本殿は修理中でしたが、

素敵な城壁と沖縄の街並みの景色が見られて

一瞬でしたが楽しむことができました。

 



















ダッシュで回って車でさっきのショッピングモールに帰還!


テンション上がって、クルマの写真撮りまくった🤳





リリイベはちゅらまどぴを至近距離で

じっくりたっぷり堪能できました🩵👀

 

そんでリリイベ終わりに再び観光に出発!

 

したんやけど、

 

もう日没&飛行機の時間が迫って

 

全然観光できんかった。

 

ひめゆりの塔

 









平和記念公園

 













ピカチュウロード

 











行きたかった国際通りいけへんかった(T ^ T)


悔しかったからくーこーで沖縄りょーり





 

計画性なさ杉田玄白

 



私は人生初の沖縄県だったのですが、

人生初の沖縄県をOCHA NORMAのリリイベで来ることが出来て本当に良かったです!♡

 

でも日帰りなのが悔しいので、また行きたい!!!!!🔥

 


それまでもっとお仕事頑張ります💪🏻

 

絶対行ってやるーー!!!!!!!!!!!

 

𝑶𝑪𝑯𝑨 𝑵𝑶𝑹𝑴𝑨 𝑳𝑶𝑽𝑬____ 🍵🩵

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

この6日間(イベントは5日間)を通して、

勝手ながら推しの円香ちゃんへの愛も

さらにさらに深まった気がします🩵🩵


推し事ってやればやるほど、

推しが遠い存在だと分かる気がしますおねがい


だからこそ輝いて見えるし、

斉藤円香さんは推し甲斐が非常にあります🩵



イベントの合間に職場での残務処理が

ちょびっとだけあったものの、

1週間で身体が完全にニート状態です🤪


明日からまたお仕事なので!

帰ったら即寝て早起きします!!!!!

 

切り替えて頑張るぞおおおおおお💪🏻 ̖́-

 

それでは!明日ものびのび頑張ります!👋🏻