🍋みんながどんないちにちだったのか気になります♪

 

2023年12月29日(金)は、「IDOL WAVE in TOKYO」に参戦させていただきました!

 





今年ラストの対バンイベントでした!

 

タイテはこちら👇

 

 

たーーーっくさん声出したり、ペンライトふりふりしたり、楽しかったです🤤

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

でね!!!きょーは!

 



初っ端に柏木由紀さんが出演されました!

大学生の時代にAKBを応援していた(ガチ勢ではないけど握手会くらいは行くくらい)ので、懐かしさやら、信じられない感覚などを感じました

後輩がゆきりんのストラップつけていたりしたり、同級生の家に行ったらポスターがあったり、一世を風靡していたのは間違いないです。

 

 

 

遠距離ポスターは今でもとっても好きだし

久しぶりに聞いてみたいですね❤️‍🔥

 

AKBのMIXを久々にできて楽しかったです!!!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

その後のアイドルさんも豪華で、

今気になっているたかねこちゃんもみられました!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

さていよいよトリは

今回のお目当てはつばきファクトリーです!

 

大好きな推しの小野田紗栞ちゃんのポニテ姿を見ることができました!

可愛過ぎました!

 

ポニテしたら世界一可愛いかもしれません🩷

 

そして

「妄想だけならフリーダム」を振り付けした、槙田紗子さんもいらっしゃいました😘

 

なんと!ダンスレクチャーしてくださったんです✨

 

特別すぎるううう!!!!!

 

こんな事滅多にないだろうなあーと噛み締めながら、ダンスレクチャーたのしみました🤤

 

みんなで踊ると、一体感もあってたのしい!よね!

 

たのしかったあ。ありがとうございました!

 

なんだかんだ

さおりんらぶです🫶

 







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

明日はカウコン!!!!!

とーきょーいかないといけないから、

寝ぼーしないよーにする!絶対!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

バイバイ♡