皆さんこんばんはー!!

 

2023年12月6日(水)は!

Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~

待ちに待った日本武道館公演でした

 

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 

セトリはこちら⇩

①プライド・ブライト

②Next is you!(NEXT YOU)

③プラトニック・プラネット

④Dream Road〜心が躍り出してる〜

⑤FUNKY FLUSHIN’

⑥ノクチルカ

⑦Va-Va-Voom

⑧ブラックバタフライ

⑨初めてを経験中

⑩POPPIN’ LOVE

⑪TOKYOグライダー

⑫生まれたてのBaby Love

⑬明日やろうはバカやろう

⑭選ばれし私達

⑮STAGE~アガッてみな

⑯Juicetoryスペシャルメドレー

 ❶イジワルしないで 抱きしめてよ

 ❷「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

 ❸微炭酸

 ❹私が言う前に抱きしめなきゃね

 ❺カラダだけが大人になったんじゃない

 ❻Never Never Surrender

 ❼CHOICE & CHANCE

 ❽Magic of Love

⑰Wonderful World

⑱ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜

アンコール

⑲Familia

⑳デビュー曲メドレー

 ❶全部賭けてGO!!

 ❷イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜

 ❸プラスティック・ラブ

 ❹Future Smile

 ❺がんばれないよ

 ❻好きって言ってよ

 ❼ポップミュージック

 ❽Fiesta! Fiesta!

 ❾ロマンスの途中

㉑未来へ、さあ走り出せ!

 

いくらなんでも盛りだくさん過ぎました!!!

メンバーの皆さんもとっても楽しそうで、素敵な時間でした🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 

メドレーはマジでテンション上がりまくりで

おかしーなりそーでしたが

なんとか大丈夫でした🤍

 

 

 

 

いつも出せない自分になれる🤍🤍🤍🤍

思いっきり思いを吐き出せる🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

めっちゃテンションアゲアゲになれる🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 

やっぱりそんなライブが1番好きです🤍🤍🤍🤍

 

推しのれいれいは🤍🤍🤍🤍🤍

いつもより十倍以上にキラキラと輝いてて🤍🤍🤍

眩しかったです✨🤍

 

ハーフツインの髪型もインナーカラーが

より一層際立って見えて素敵でした✨🤍🤍

 

しかも大きな会場だと輝きがさらにさらに増して見えますね✨🤍🤍🤍🤍

毎度思いますが、ほんとに推してて良かったなーと思います🤍🤍🤍

 

Only OneでNO.1な推しです!!🤍🤍🤍🤍

 

ファンになって数年しか経っていませんが、

10周年という貴重な時間をお祝いできたことが

とっても幸せでした🤍🤍🤍🤍🤍

 

これからも

よろしくお願いします🤍🤍🤍🤍🤍

 

 

 

 

明日もお仕事なのが辛いです🥺

 

それでは以上!!

see you…🤍