こんばんは!

2023年10月1日(日)は

アンジュルム コンサートツアー

 2023秋 11人のアンジュルム 

〜 BEST ELEVEN 〜

🍁in名古屋!!

ありがとうございました!!

音楽で繋がる、ライブという空間の素晴らしさをあらためて感じました😚

未来でもまた素敵な思い出を作れたら嬉しいなぁと思いました ✨

🐸🐸🐸 🐸🐸🐸 🐸🐸🐸

昨日の佳林ちゃんライブの前に時間があったので、
好きな子におすすめされた
お隣の山梨の観光スポットに行ってきた🍐🍑💜

まず!
ほったらかし温泉









富士山見えそうになかったので、

あっちの湯から

甲府盆地を眺めました⛰️





次はほうとう💜

ほったらかしのそばのお店にしました🏬











かなり贅沢なおうどんで

めっちゃ最高でした💜


💜💜💜 💜💜💜 💜💜💜

それでは以上!!
see you…💜