🍋炭酸ジュースが飲みたいです♪

 


ありがとうございます😊

 

 

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねえー

 

 

私は、ライブに参戦して連休を感じています🙋‍♀️

 



 

みんなは、今日どんないちにちでしたかー??

 

 

 

2023年5月3日(水) 憲法記念日は、福岡で

 





Juiceとつばきのコンサートがありました!

 

みんなのお顔がよーーくみえた!!!!

 

ワイふくおかだいすき!なんだあああ!

 

通りもん買えるかな🥺🥺🥺

 

もつ鍋もたべたいなあ。。

 

馬刺しも!

 

今回は福岡グルメにありつけませんでした(T ^ T)

 

でーーーーもーーーーー

 

朝は、まーーーえから気になってた寝そべった大仏さんを見てきたの!

 





















なので、朝から福岡を感じながら、幸せな朝を感じることができました✨

 

いえい✌️✌️✌️

 

この日もウェーブ巻き下ろしの顔面国宝こと、井上玲音氏に夢中になりつつ、世界一可愛いとの呼び声の高いさおりんにぴーちいろのペンライト全力で振ってました💕

 

公演の合間にベイサイドプレイスでアイドルイベントやってたので参戦!!!

うりゃおいしてたら、僕がアイドルを好きになった理由を思い出しました⭐️

この自由な空気感が高まるんですよね。

 







帰りの飛行機は早く予約しすぎて、乗り遅れそうになった😣

 

今日の仏像です♪





 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

しぞーかのおすすめのお土産はねー

うなぎパイ

うなぎいものお菓子

こっこ

などなど!!!!!!

お茶もいいねー!!!!!

ぜひ!

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

バイバイ♡