皆さんこんばんはー!!

 

2023年4月8日(土)は

Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~10th Juice~

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

「NEO BEYO」

石川公演でしたー🫶🏻

 



たまたま暇で、

当日券も発売されるみたいだったので、

前日に思い立って行っちゃいました⭐️

 

金沢は前から行ってみたかったし🏯

好きな子におすすめされた場所だったので🐸

とてもワクワクしてました☺️



 

今回は北陸新幹線で行きました!

 

東京から直で行けるの羨ましい。

僕の家からだと東京に出てから金沢行くのは、

地理的に遠回りだけどこれが最短時間なんです。

 

北陸新幹線は2024年春ごろには福井にも

つながるとか繋がらないとか・・・

繋がったら行ってみたいです。

 

おもてなし宣言291ver2

 

💚💚💚

 

公演はJuice=Juice、BEYOOOOONDSの順でした。



 

Juice=Juice

何と言っても推しメンの玲音たん🤍

この日もこの日とて

初めてやる高さのハーフツイン🫣

 

可愛しゅぎるぅぅぅウゥッぅううぅぅう🤍

 

顔面は国宝指定されてしばらく経ちましたが、

歌声やダンスもエース級の活躍だし、

後輩に対する最近のお姉ちゃん感がたまりません🤍🤍🤍

 

一挙手一投足が気になって、

ずーーーっと目が離せませんでした👀

 

💚💚💚

 

そして!!!BEYOOOOONDS!!!!



最近小林萌花さんがきゃわわすぎじゃありませんか?

 

僕が気づいてなかっただけだと思いますが、

2023年3月に大学卒業した頃から

さらに磨きがかかってる気がします!!!

 

髪染めたから、なのかな☘️

 

この日も個性を爆発させたツインテール💚💚💚💚

ネオンな衣装もデニムの衣装も似合ってて

 

好きです。

 



素敵な思いを胸に、

なんとか2時ごろに

おうちに帰ることができました🏠

 

💚💚💚

 

 こないだ忍野八海行ってみた⛅️










底から富士山の湧水が湧いてました⛲️



タンポポすち💐








こりゃ、推しの八海やー🤍🤎



















結構人が多かったけど、

富士五湖の近くのおすすめスポットです⛰️


ここも富士山見えたら、それはそれは綺麗らしいです🌊


曇って見えんかったけどね🤎🤍

 

💚💚💚

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!

see you…