皆さんこんばんはー!!

 

最近花粉がすごすぎて、

目が痒いし👀

鼻がむずむずします🐽

 



スギ花粉が大量に飛び交っているとのこと

 

とりあえず朝晩おくすりのんどきます笑い泣き

 

-----------------------------

 

2023年2月11-12日は、

ツアーin中野サンプラザ

ありがとうございました!!!

 



今回は、多分最後の中野サンプラザ。

 

そして自分自身にとっても

このツアー最後の公演でした!!!

 

チームA:モーニング娘。'23、OCHA NORMA

チームB:アンジュルム、つばきファクトリー

チームC:Juice=Juice、BEYOOOOONDS

という組み合わせで!

2/11(土) チームC⇨B

2/12(日) チームB⇨A⇨C

でしたー!

 

-----------------------------

 

チームAは

やっぱりまどぴ(斉藤円香ちゃん)に

注目しておりました!!

 


OCHA NORMAの楽曲は

安定の楽しさがありましたが、

ハロコンの見どころといえば

カバー曲やシャッフルユニット!

 

シャッフルユニットでの

『cha cha SING』

で元気におどるまどぴがキラッキラでした🌟

 

「いくよっ!」

っていう煽りまどぴも最高でした💎

 



『Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜』

OCHA NORMAでのカバーでしたが、

運命 CHACHACHACHA〜Nと通づる

かっこよさを感じました

苦戦したとは思えないほど素敵でした💎

 

-----------------------------

 

チームBは

言わずもがなのさおりん(小野田紗栞ちゃん)💕

 


こちらはシャッフルユニットはありませんでしたが、

『もう一歩』と『愛されルート A or B?』

をカバーしてくれました💕

 

スキップ・スキップ・スキップとか

My Darling ~Do you love me?~

の可愛いさおりんも好きな人が多いと思いますが、

 

かっこいいさおりんもいいな

とか思ってました。

 



パフォーマンスの幅がやっぱりすごい。

 

-----------------------------

 

チームCは

みんな大好きなれいれい(井上玲音さん)🤍

 





どの曲が良かったって聞かれたら

ぜんぶとしか言いようがないけど、

 

この公演の目玉はやっぱ

眼鏡の男の子👓

でした!

 

まじで可愛すぎた

演出があざとすぎ

構成考えた監督さんGJ

好き🎥

 


眼鏡の男の子って

ヒロインがいるんですけど

BEYOOOOONDSでは

清野桃々姫さんがやってるんです

 

今回Juice=Juiceでは

えばっきがやっていました。

 

研修生も時々応援している私としては

研修生発表会 2021 3月 ~Yell~での

江端を思い出して、

若干の懐かしさを感じつつ、

井上さんと手を繋いでんじゃないわよとか

ちょっとジェラシージェラシーで

楽しめました😱

 

 

-----------------------------

 

ハロー!プロジェクトのコンサートは

中野サンプラザが取り壊される前に

予定されているものはこれで最後だったみたいです。

 



中野サンプラザは

1973年から50年近く

中野に聳え立っているらしいです。

2023年7月2日に閉館が

決まっているということで

寂しい思いを感じている方も少なくないはず。

 

私自身の思い出は

ここ数年間のものなので、

非常に薄いのではないかと思いますが、

 

今でも脳裏に焼き付いているのは

こぶしファクトリーとつばきファクトリーの

合同でホールコンサートと

こぶしファクトリーの単独コンサートです。

 



当時4−5時間かけてたどり着いた中野で

大好きな人の頑張る姿を見た感動は

忘れられません🌟

 

同じ年齢に戻ることも

同じ境遇に戻ることも

これから先二度とないと思うと、

かけがえのない思い出です。

 


新しい中野サンプラザシティとやらは

2028年に開業予定らしいです。

 

-----------------------------

 

伊豆半島ぶらり旅

〜KawaZoo編〜







 

最近気になってる女の子が

おすすめしたたので妹と一緒に

KawaZoo行ってきた!

 









多分伊豆半島に来た爬虫類好きな人なら

iZooに行く人多いと思いますけど、

のんのんのん!!!

 















時代はカエルでしょ🐸

 



120種類、2000匹以上のカエルが

暮らしている らしい。





お外は冬はお休み中でした😭

 

-----------------------------

 

今日は平日だけど暇すぎてブログ更新してしもた。



えっ! 

今やりますから、

仕事しろとか言わないで(笑)

 

こんなんだから

いつまで経っても

成長できないのかもしれません

 

もうちょっと向上心持って、

色々やっていきたいと思います。



 

でものんびりもしたい。

 

そんなことありますよね?

 

see you…