おちゃのーまどぴ!

 



7月も後半です。

先週までとは打って変わって

お天気も良さそうで、

今日はお出かけ日和です🌞

 

でも日差しが強くて気温も高いので

熱中症に注意しなくては!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

2022年7月10日は!

 

東京都・モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

にて!!!!!!!!

 



OCHA NORMAのリリースイベントでした~~~!!

 

昭島は初めてでしたが、

東京駅からも品川駅からも新横浜からも遠い🚆

 

そのため優先エリアに入るには前泊しかない!

 

ということで前日から昭島に泊まってやりました🏩

 



予約開始の1時間半くらい前に着いたら

ビックリ仰天!

すでに既にたーーーっくさんの人が列を成しておりました👀

 

さすが大都会Tokyo!

人口に比例して熱烈なファンの方の人数も

めっちゃ多いことを知りました😲

 

今回も2部ずつしか券を購入できなかったので

2セットCDを予約して、

2部と3部の優先券をゲット!!!

 

あれ?

 

1部は?

 

と思ったみなさん!

 

1部は行くのやめました。

 



なぜなら中野サンプラザで開催されている

BEYOOOOONDSのコンサートのチケットを

持っていたから💛🍀

 



早速中野方面に移動しました。

一旦新宿の小田急百貨店でお買い物をして、

中野サンプラザ入り!!!!

 





公演のタイトルは

「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」

 

今回はアンコール…じゃなくて

もういっちょということで

 

春のコンサートツアーとは

また違ったステージを

楽しむことができました💚

 

この日は江口さんが腰を痛めたようで、

椅子に座ってのパフォーマンスでした💺

曲中で移動することがほとんどなかったので

逆にファンの方は注目しやすかったのではないでしょうか💛

 

僕も時々見つめることに成功しました👁‍🗨

 

この日もカスタネット曲がありましたが、

持ってくるの忘れておりました😇

 

今度は買ってからライブに行きたいです🟥🟦

 



13時30分ごろに終演するや否や

私は急いで中央線に飛び乗りました。

 

なぜなら13時30分からリリイベ1部が始まっていたから!

 

一瞬でもまどぴの笑顔が見たいブルーハーツ

 

その一心でしたアセアセ

 

急いで到着した会場では

丁度ライブが終了したところでした。

 

でもいいんです。

 

楽しみなお見送り会の始まりです👀

 

たーーーっくさんの

Tokyoのファンのみなさんと

笑顔でお話しするまどぴが見られました泣

 

可愛すぎるやろ富士山

 

それから2部、3部の公演も

デビューを3日後に控えた彼女たちの

キラキラした姿を隅から隅まで見ることができました👀

 



2部はたった1枚しかない

お見送り券を失くすという

痛恨のミスをしましたが、

笑顔のまどぴをじっくりと見ることができたブルーハート

 



そして3部終わりにはなんと

リリースイベントでは珍しい拍手のアンコール💚

この日凱旋公演となった

北原さんに向けられたものでした👏

 

最後の最後までテンションぶち上げで楽しめました炎

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

最近東海道線のお電車によく乗るんじゃけど、

茅ヶ崎駅のメロディーめっちゃええよな♪

 



希望の轍が流れるんじゃけど、

サザンオールスターズが好きなおじさん達は

テンションめっちゃあがるじゃろ!?

 

最寄りの駅ももうちょっとテンション上がる曲の

採用をしていただきたいものですおばけ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

それでは!今日ものびのび頑張ります!👋🏻

 

see you...