皆さんこんばんはー!!

 

2022年3月20日!!

 

つばきとJuice=Juiceの

ホールツアー初日に参戦しました〜!!!!

@J:COMホール八王子

 


何と言ってもつばきファクトリー

初の単独ツアーです!

 

そして細くではあるものの,

長らく応援している井上玲音さんにとっても

Juice=Juice初

単独ツアーだったようです!!!!!!!

 

まずは

つばきファクトリー!!!!

やっとここまで来たんだという感動を味わえるような

内容でした💕💕💕💕

 

内容は詳しく書くのは避けますが,

Saoriメインのあの曲が

まさかの初披露!!!!!!!

 


久しぶりに思わず声を出したくなるくらいの

興奮を感じました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして

Juice=Juice!!!!!!!!!

新曲披露が非常に嬉しかった💕


初めて9人揃ったコンサートを

結構近い席で見ましたが,,,,

 

迫力が凄すぎた👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

何より顔面国宝(嘘)こと

井上玲音さん🤍

2月6日の中野サンプラザでの

ハロー!プロジェクトコンサート以来に

お姿を拝見しましたが,,,,

 

美しい

 

今までに感じたことのない美しさ飛び出すハート


今まで井上さんの何を見ていたんだ?

そう思わせられるくらいでした真顔


お顔はもちろんのこと目がハート

四肢や体幹部全ての造形や動きを含めて

今まで見たことないような感覚でした👀



感動のあまり,うるうるしつつも😭

やっぱり僕の一番応援すべき方は物申す

井上さんだなと言うことを確信しつつ,

この1ヶ月半の間の進化を驚き

一度も見られなかったことが無気力

残念でなりませんでした( ;  ; )

 

ご本人のブログからも指差し

気合がめちゃめちゃ伝わってきます💪💪💪💪

 

これからも目が離せなさそうです😏

 

《告知♪》

本日BSJapanext開局です🐬

 


それでは以上!!!!

 

see you...