皆さんこんばんはー!!

 

気づいたら太ってしまうお腹って
なんなんでしょうね
痛くもないから
ふとした時に気づくけど。


そんな経験ないですか??

すぐ治らないから困るんだけど!!!

不思議だなぁって思います😊

寝肥っていう妖怪思い出した💭


 

だっかーらなんなんだ♪

 

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

 

2021年7月26日は

1年に1度のすごく楽しみにしていたイベント!!!

Juice=Juice井上玲音バースデーイベント2021

でした!!!!!!

 


前日・前々日に名古屋での

ハロ!コンに参加しておりましたが、

お仕事のため一旦帰宅し再度お電車で

向かいました!!!!!

 

東京駅から有楽町駅に向かうと

ちょうど卓球?のオリンピックのために

東京国際フォーラムは厳戒態勢が敷かれていました。

 

有楽町線で有楽町駅から豊洲駅に向かいました。



 

豊洲駅からは徒歩で会場に向かいました。

 

前回2020年2月9日に

こぶしファクトリーラストジャンプイベント

MX IDOL FESTIVAL Vol.15で参戦して以来の

豊洲ピットでした!!!!


 

ライブハウスにズラーっと椅子が並べられた会場で、

一つ開けて座る形式でした

 

ステージ背後には大きなモニターがあって

他のJuiceメンバーのバースデー映像が流れていました🎂

 

しばらくして本番開始!

 

この日のお姫様は大人な

黒いドレスをお召しになられておりました👸


 

内容もすごく素敵なものでした!!!!

 

井上さんの美声を聞けることはもちろん🎶

 

井上さんの幼い頃からの

お写真を見せてくれたり、


小夏たんへのお洋服作りや


Juiceメンバーへの

ロゼット作りの動画が見られました👀

 

最後にお母様からの

お手紙コーナーがありました!!!

僕たちファンにはわからない

苦労を見てきたこともあり、

涙なしには聞くことはできませんでした👂

 

 

特にこぶしファクトリー解散についてのお話しから

当時ライブMC中の井上さんがふと見せた表情の

謎が少しだけ溶けたような気がしました👓

 

努力無くして人を感動させられない。

 

自分自身にもすごく刺激を与えてくれる井上さん。

これからの成長を期待せずにはいられない。



自分も負けていられない。

 

 

充実した1日となりました🤍

 

ひまわりのライン素材

 

この間れいれいが

どうしても行きたいと言うので

ひまわり畑に行ってきた🌻🌻🌻🌻🌻🌻





とーっても暑かったけど

太陽の方を向く素敵なひまわりを見られて、

玲音たんも満足そうでした¨̮♡︎







 

ひまわりの花言葉⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

「あなただけを見つめる」

「愛慕」

「崇拝」

「情熱」

「あなたを幸せにします」

「あなたは素晴らしい」

 

太陽のような井上さんを

これからも見続けていきたいものです☀️



叶うことなら108本の花束渡してみたい🌻

 


なんでw

 

ひまわりのライン素材

 

コロナが再度猛威を奮ってきております。

これからさらに十分な注意をして生活していきたい。

 

そんなこと言いつつも、息抜きは必要。

 

海にでも行ってみようかな🌊

 

see you...