こんばんは。

 


全国各地で豪雨災害があることもあり、

まだまだ夏本番という感じではないですが、

7月も後半となりました。

 

やや久しぶりのブログで、7月の僕の行動記録を綴ります。

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

7月4日はおうちでソロフェス!

みんなの久しぶりの生(配信)のパフォーマンスを見ることができて、

やっぱり努力する女の子って素敵だなと感動しました。



玲音たんはボイパが折り混ざった歌でしたが、

一人で歌唱とボイパの両立はやはり難しい印象でした。




川村さんのタップダンスが1位を獲得!

今後に何か番組を作る予定のようですニヤリ




 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

7月11日はついに久しぶりにハロープロジェクトのコンサート

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜

中野公演に参戦しました。



 

玲音たんのAチームの公演を見ることができました👀

 


今まで数年見てきたハロコンとは全くの別物で、ソロパフォーマンスが中心の公演でしたおばけ

 

登場は横扉から時間を空けて全員が登場してステージに上がる演出でした。

直後に全員での365日の紙飛行機(AKB48)の歌唱がありました。



派手なダンスはなくしっとりとした演出でしたが、

久しぶりに客席に灯るペンライトの光と✒️

美しいステージ上のメンバーを見て、自然に涙が溢れてきました😭

 

一人ひとりの歌唱も非常に感動するもので、

玲音たんの歌唱を聞くとまた涙が溢れる28歳のおじさんおじいちゃん

 


素敵な空間でした。

 

ハロショにも行ったヲ

 



玲音たんのお洋服🤍

 





ブロードウエイも若干人通りは少なかったな月見

 


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

7月18−19日もオリックス劇場での

Hello! Project 2020 Summer COVERS 〜The Ballad〜




BチームやCチームの歌唱も落ち着いて聞くことができました👂

 



でもやっぱりAチームの玲音たんに首ったけな28歳のオヤジ節分

 


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

7月23日はお友達の結婚式を地元で行う予定でしたが、

コロナウイルスの拡散への懸念から4日前に中止の判断となりました。

 

ダメかと思ったところでお友達の新郎がZOOMでの結婚式ライブを発案し、

無事にオンラインでの参加をすることができました。

 


人生の一大イベントがこういった形になったことがすごく寂しそうでした。

何年か後には笑って話せるのでしょうか?

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

そして本日7月26日は!

Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~

 


全員がすごく素晴らしいパフォーマンスでした。






 

やっぱり自分は可憐な少女たちが一生懸命に頑張る姿が好きだと感じる時間でした。

けしてロリコンではございません 。

 

たぶん。

 

結果は以下の通り

ベストパフォーマンス賞:石栗奏美ちゃん
ダンス賞:為永幸音ちゃん
歌唱賞:窪田七海ちゃん
まことさん賞:小野田華凜ちゃん
鈴木愛理さん賞:中山夏月姫ちゃん
宮崎由加さん賞:北原ももちゃん
勝田里奈さん賞:松原ユリヤちゃん



 

僕の好きなるのたん💜とまどぴ🧡は受賞なし。

るのたんは序盤で印象が薄れたのがかわいそうでした。

まどぴはみつばちまき先生にこっぴどく言われるできガックリ

 


まだまだこれからだ!

 

研修生たちの今後の展開に注目していきたいです👀

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

明日は久々にお仕事のお休みをいただいたので出かけようと思います真顔

 

ではショック

 

see you...