皆さんこんばんはー!!

 

2019年9月21日(土)は、
こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜
in長野でした☺️

 


朝5時起きでお仕事をして7時にお車で出発し、

山陽道→名神(新名神)→中央道→長野道と乗り継ぎ、長野I.C.に向かいました。

 

Google先生曰く、7時間30分で到着とのことであり、どっきんどっきんでした💓

まずは関西で恒例の渋滞にはまり、ちょっぴりイライラムキー

 

アンガーマネージメントをできない私は人間的にまだまだ未熟半熟だなあと常々思いますゲッソリ

 

一宮で懸念した渋滞はなく、スイスイと小牧JCTで中央道に入りましたアップ

大好きな恵那山トンネルを走り、にやけそうになるのをがまんしませんでしたグラサン

 

長野I.C.に着いたのが13時30分頃ショック

14時開場だと聞いていたので、“もはやここまでか”と思いつつ、会場に向かいました車

 

13時55分に何とか駐車場に到着!

 

ダッシュで会場に向かう私サーフィン

 


会場は7階にあるのでエスカレーターでとことこ💚

 

1公演目は50番台だった私が入場列の8階に着いた瞬間に40番台が呼び出されていましたびっくり

 

たっ、助かった笑い泣き

 

結果的に玲音たん熱烈凝視位置に着くことができましたグラサン

 


ここまで朝からずっと休憩していなかったのでくたくたな私でしたが、ライブのSound Effectで気合をいれて開演!

 

この日も女神級の生き仏玲音たんが現れました👀

天女かガーン

 


比較的前の位置についていた私からは玲音たんのお肌の艶やかな印象まではっきりと認識できましたニヒヒ

 

大ちゅきなほくろちゃんもね( ̄ー ̄)


何公演か見ていくうちにやっぱり開き直っちゃえ!が好きと確信!

玲音たんも一番好きらしいグッ

 


タオルを忘れた私は明日の私は今日より綺麗でエア応援📢

 

最後は野沢菜のようにふわっ、ふわのお手手に感動しつつ1公演目は幕をとじましたぼけー

 

幸せです🥰

 

休憩して2公演目

 

200番台わい低見の見物ニヤ

 

フラットな長野といえど、、、

 

隙間から見えるれいたん💜

 

MCでは玲音たんがリンゴを食べまくっているとのことでした、

りんごをほおばるほっぺたむにむにれいれいを想像してニヤリニヤリ

 


食べ過ぎ注意だ…

 


後方支援ということでいつも以上にうぇいうえいしながら応援できましたゲラゲラ

 

どこでどんな状況で見ても玲音たんは玲音たんだなぁと確認できた1日でした😇😇😇

 

これだから、ライブが大好きだ。

 


帰りは地獄の600kmドライブドクロ

 


明日は祝日ですが職場は稼働日月見

 

頑張っていかなくては・・・


おやちゅみ!

 


see you…