皆さんこんばんはー!!

 

8月もいよいよ後半戦となりました。

暦の上では立秋。

蝉の声も段々聞こえなくなり、そろそろ夜の虫の音に耳を澄ますことができるようになるでしょうか。

 


とはいえ暑さが残る今日この頃。

 

👘🎇👘

 

2019年8月12日はーーーーー!!

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
福岡公演でした〜!!

 


2日連続で玲音たんを見られると思ってにやけそうになるのを我慢しつつ福岡入りしました💜

 


この日はとーーーーっても早くから物販開始となっておりやや遅れての到着となりました。

なんとか売り切れになる直前に玲音たん💜とさおりん💕とほのぴ💚のお写真をげっとして1公演目に備えました👜

 

1公演目はJ列でした。

落ち着いたお席だっちゃ・・・と思いきや

H列まではファミリー席であり、立ち見の2列目👀

非常にステージが見やすい反面、目のやり場に困る近さでした(; ・`д・´)

 


1公演目はbeautiful🍊

みんなでWork Outしつつ、

グーちゃんリングが火を噴きましたメラメラ

 


メンバーのお顔がくっきりしっかり見えました!

 

その後一旦お外にカキ氷

 

玲音たんと束の間のデート

 






やっぱこれだね💜

 


2公演目もなんとI列端っこ。

立ち見最前でした(/ω\)

でーもー

端っこだかられいたんのガン見可能でしたねこクッキー

 


就活センセーションのさおりん応援中にひな壇のまどぴを見てしまったことを反省しつつ、消せやしないキモチで死にかけました笑い泣き

 


やはりステージが良く見えるお席はすち紅葉

 


メンバーの降臨する場所がかなり後方であったのが、福岡の問題点でしたが、ファミリー席が前方にあるのは非常に好感が持てましたメロンパン

 

👘🎇👘

 


今日はさおりに触発されて自然が見たくて、滝に行ってきた宇宙人

 
















ときどきこういうところで癒されるのもよき新月

 

👘🎇👘

 

浴衣の美女集



 






こんな女子たちに取り合いされる人生が良かった・・・

 

👘🎇👘

 

おまけ

流行り?の謎ポーズ

 






すち🧡

👘🎇👘

 

明日も頑張ります。

 

see you…