皆さんこんばんはー!!

今日は、新曲発売記念イベントでした🐒



 Yokohama Bay Hallありがとうございました〜
 

==================

 

今回は自宅から遠く離れた横浜が会場ということもあり、当直業務が9時に終了するやいなや職場を後にして、9時台のお電車に🚃



自宅付近と異なり、横浜は雨降り☔️


折りたたみアンブレラがあって良かった照れ

 

14時ごろにとうちゃこ💜

 


さっそく1公演目にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今回は関東の会場とあって、整理番号550番くらいでした!

 

1公演目は怒涛のカバー曲が可愛い・元気しばりでした。

 

ぽにて前髪セットれいたんが可愛すぎた💜

 


20日ぶりの玲音たん💜

 

やっぱり玲音さんが一番好き・・・・かも

 

盛り上がりまくりでした。

 

近くのスーパーで休憩し、2公演目に炎

 

2公演目は340番くらいでしたのでもっと見やすいはず・・・

と思いきや、まさかのポジショニングミス宇宙人くん

 

前の人の隙間からチラ見👀ポジションでしたえーん

 


一瞬でも玲音たんが見られればそれでいいか・・・

 

2公演目がかっこいい・大人っぽいしばり💜

 


大人と子供の狭間のれいたんのいろいろな側面が見られて大満足でした。

 

切ないハート

 

2公演ともぽにてだった玲音たん💜

 

願わくば、可愛い公演はちゅいんて~るが良かった・・・

 


冗談ですヽ(^o^)丿

 

大阪の椿の舞台のチケットを無駄にしてまで行ったことを後悔しないくらい素敵な公演でした💜

 

==================

 

明日テンキになあれ👿💕

 

see you…