皆さんこんばんはー!!

今日は、大阪のYESシアターにて7thSg発売記念イベントでした!!



 今日のセットリストは、自曲を2曲とあとは全てカバー曲でした!!!

新しいですねえー?もやもや

 

==================

 

小野田:やっとついたねお兄ちゃん💕



わい:今日は玲音たんのライブだねてへぺろ



小野田:なんばについたね💕

わい:とりあえず物販だな真顔

 


小野田:ここが会場なんだね💕

わい:おっ、グランド花月新しくなってるねおねがい

 


小野田:玲音お姉ちゃんのお写真今日も可愛いね💜

わい:・・・・

小野田:ねねーーー

わい:・・・・

小野田:おーい

わい:どっ、どうしたんだい?

小野田:玲音お姉ちゃんの写真見てる時のお兄ちゃんさーー、なんか鼻の下のびてない????



わい:ばっ、ばかなことゆうなよ・・・



小野田:えーーー、なんかえっちっぽい顔してるえー

わい:・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

わい:さて、1公演目は落選したし、時間つぶししよう。



小野田:あっ!新喜劇の当日券あるみたい💓

わい:しょうがないなーー。行くよ。



小野田:楽しみだね~~~



わい:れいれいにドリルされてみたいな~~



小野田:お兄ちゃん・・・・また鼻の下のびてるイラッ

 


わい:ふーーーー。楽しかったな。

小野田:本物のMr.オクレさんが見れてよかった💓

わい:さおりって、そこが好きなの?

 

 

小野田:時間だしもうこぶしのライブ行くわよウインク

ピッ♪

わい:おっ、C列だ!

小野田:3列目みたいね。

わい:めっちゃ、ステージ近いがな。

 

 

小野田:さっ、帰るわよ。




わい:はらへったな~~

 


小野田:ラーメン食べるわよ

わい:しょうがないなーー

小野田:このネギおいしそうっニヤニヤ

 


 

小野田:ふーーーーっ。



わい:結構シャキシャキしててうまかったな

小野田:玲音お姉ちゃんにも食べさせてあげたかったね

わい:玲音たんはネギ苦手だった気がするけど・・・

 


小野田:さっ、帰りの電車に乗るよっ💕

わい:はいはい。

 


わい:さっき、ドトールで買った抹茶ラテ飲む?

小野田:あ~~~~~!!!!!!さおりがすきなやつ💓

 


小野田:のーもー

 










井上:ちょっと紗栞。



小野田:おっ、お姉ちゃん!!!間に合ったんだ!

 


井上:私が飲むわよ!

 


井上:ところで・・・アーモンドチョコレートあげる💕今日はわざわざ2公演見てくれてありがとう💓

 

わい:それなんだけど・・・

小野田:1公演目外れたから、お兄ちゃんと二人っきりで吉本見てきちゃった💓



井上:へっ、じゃっ、じゃあ・・・みてなかったの!?

小野田:てへっ。

 

 

 

 

井上:おりて!

 

 


 

わい:へっ!?

 

 


 

井上:次の駅で降りて!

 

 

 

わい:まっ、まだ3駅もあるけど・・・

 


井上:お兄ちゃんだけ歩いて帰って!

 

わい:ふぇっ!!!!ごめ・・・・



井上:3日もあれば帰れるわよグラサン

 

 

 

 


 

 

わい:ゆるしてくれーーーーー

 

 

 

==================

 

なんかごちゃごちゃになりました。

 

 

玲音たんの前髪が可愛すぎた💜



まさに天使👼



公演中はであった頃の玲音たんを思い出させてくれた気がしました💓



次はいつ会えるかな?

 


see you…