皆さんこんばんはー!!

 

5月も終わりに近づいて参りました(; ・`д・´)

 

いよいよ6月梅雨で雨降りの日が続くんでしょうか。。。

 


雨いややーーーー

 

なんでですかね…?w

 

==================

 

★2019年5月18日(土)

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜in愛媛でしたオレンジ

 

熱かったですね〜炎

 

久しぶりのライブで、玲音たんの楽しそうな笑顔が見れてよかったです💜

 

朝に職場巡回を済ませて10時過ぎに車に飛び乗りました🚎

 

早島I.C.から高速道路に登場して、松山を目指しました🚙

 

2時間ほどで松山に到着!

 

近くの駐車場に停めてお物販へ

 

玲音たんのミカン。の日替わりを“GET!”💜

 


今回は1公演目1桁、2公演目50番台と非常に良い番号でありました。地元枠なのか・・・

 

ホールコンサート以来の玲音たん👀

 


特に1公演目は文字通り目と鼻の先👃

 

こんなに間近で見たのはいつ以来か・・・

 

美しすぎました🍊

 


公演終わりにはミカンのような甘酸っぱい玲音たんとの握手でお別れしました💜

 

==================

 

★2019年5月19日(日)

こぶしファクトリー ライブツアー 2019〜春麗〜in香川でした〜!

 


テンション高松でした💜
そのせいか、今ものすごく眠いです😌
お腹いっぱいということもありますが…

 

朝はゆるりと起床して車で茶屋町駅に🚙

 


そこから高松駅へ40分ほどで到着🚃

 


オリーブホールには徒歩で向かいました👪

 

会場でオリーブオイルのように艶やかな玲音たんのお写真を手に入れました💜

 


なんしょん?

 

今回も1公演目2番、2公演目130番台と良番続きでしたぶどう

やはり地元枠は存在するのか・・・

 


余りに近すぎると緊張して直視できないーーーー滝汗

 


玲音たんのお肌の艶や和太鼓で鍛えた腕筋肉長い脚🐾そして・・・妖艶な唇💋

ちっ、ちゅーしたい・・・・(*´ε`*)

 


好きが最高を更新してしまいましたバレエ

 

前回2年前の四国は開場が隙間だらけでしたが、今回はぎゅーぎゅーでしたパック

この調子であれば、全国ホールツアーも。。。

 

自宅から1-2時間の会場で楽しめたのもありがたかったです💜

 

結局うどんは食べずに帰宅しましたラーメン

 

==================

 

★2019年5月25日(土)

岡山でつばきのツアーがありました!

 


待ち遠しすぎた!!!!!!!!

 

またも地元枠で76番と11番でしたメロンパン

 

良番が当たりすぎで次が怖い・・・

 

当然のごとく、紗栞Tしゃつで会場入り。

 

1公演目は終演後に“めっちゃ近かったですね~~~💞”と言われてうれしすぎた。。。

 


さおりT効果おそるべしハロウィン

 

2公演目は”めっちゃ目が合いましたね~~~👀”とか言われました。

 


ドキドキしすぎて紗栞をまともに見られなかった・・・

ちゅき💋

 

私にとってこのツアー千秋楽💕

2月の2周年公演に思いをはせて帰宅しました。

 

==================

 

★2019年5月26日(日)

こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜in愛知でした〜


さこちゃんの地元船



れいれいのテンションも、僕のテンションも高くて最高でした☀️

 

ライブも熱気がすごくて、空気がモアモアしていましたね😂



さすがこぶしの皆さん💜

 

2公演とも80番前後ですたUFO

 


1公演目はれいたんがよくみえるポジションで嬉しすぎましたおばけ

毛細血管がいっぱい詰まってるとこも見えた💜

 


でーーもーー

 


れいたんの唇がぷるっぷるで目が行ってしまう👀

ほっぺのチークも可愛すぎました。

髪飾りも素敵。。。。

 


とーにーかーくー

 

ちゅき💑

 


玲音たんが愛しすぎました本命チョコ

 


こんなかわいい子をおうえんできることが幸せハートのプレゼント

 


2公演目は玲音たんのソロもあって満足しすぎました節分

 


玲音たんにとって取るに足らない私ですが、私からしたら玲音たんなしでは生きられないです。

おまいつさんみたいにしょっちゅう会えたらよいのですが・・・

 


時々会うからこそ幸せも高まるのか・・・!?

 


幸せな名古屋旅でした。

 

==================

 

PM2.5で体調が崩れ気味です。

 

紗栞にうつされた?風邪っぽい体調。

 


最近職場でヲタバレしそうになりました。

『また地下アイドル行ったんかよ。』とか言われる。。。

 

まだどのアイドルが好きなのかはばれていない模様です。

 


いっそのこと布教活動するか。。。

 

まぁいっか。

 


明日ものんびりhappyに行こうと思います💜

 

see you…