🍋外がマイナス温度でびっくりした♪
 
あー北海道大ちゅき💕
 
んちゃ(๑>◡<๑)


28日しかない2月も終わりに差し掛かって参りましたタコ
 
犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬あたま
 
2月23日は富士山の日🗻
 

北海道でハロコンと発売記念イベントがありました!
 

まずは早朝5時過ぎに品川から京急線で羽田空港に✈️
 

6時45分発の飛行機で新千歳空港に向かいました♡
 
着くやいなや、しんしんと雪が降っておりました☃️
 

お遅刻しないで、お電車で札幌駅へ。
 

12時から物販だったので、いろいろとみることにうずまき
 
まずは北海道大学内のクラーク胸像を見に行きました節分
 

思ってた感じではなかったですびっくり
 
どうやらよくみるやつは丘の上にあるようですショボーン
 
その後旧北海道庁舎へバレエ
 


色々な部屋に北海道にまつわる展示があり非常に楽しめました乙女のトキメキ
 
北方領土資料室にはガチ北方領土説明お姉さん(仮)がいらっしゃって長くなりそうであったのでやめておきましたショック
 
そしてがっかり観光スポットで有名な時計台へ⌚
 


うぅむ。。。
 
そして会場のhitaruに向かいましたトラック


最近で来たということでとーーーーってもきれいな会場でしたびっくり
 
まずは物販でいつものように玲音姫と紗栞お嬢様のお写真を購入💜
 
そして以前にトレードできていなかった紗栞のガチャ写真を持参していた佐藤さんの写真と交換してもらいました💕
世間的には佐藤>小野田かもしれませんが、私のなかでは佐藤<<<<<小野田様ですので口笛
 

会場まで時間があったのでJR タワーのHMVにトラック
 
つばきのCDを予約しておきましたラブラブ
 
そして街中ですた丼を食べて準備態勢万端でしたハート
 
開場時間の15時少し過ぎに入場!
 
紗栞はさておき、3週間ぶりの玲音たんに心の高鳴りが💓
 

まずはオープニングアクト!
北海道研修生の皆さんが登場されましたおでん右
 
4人での『ハンコウキ』はやや少人数感が否めませんでしたが、素敵なパフォーマンスでしたガーン
 
こんなに東京から離れているとメジャーデビュー組になるのは中3からなんでしょうか!?
 
熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま
 
開演前の説明動画が流れていよいよYOU&I公演が開演!
 
早速全員曲の大器晩成で玲音たん登場!!!!!!
 
久しぶりの玲音たんに大興奮でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

れいたん、、、

ハルウララも素敵な大人玲音たんでした💜
 

れいたん、、、

三回目のデート神話ときて、微炭酸のひな壇に玲音たん👀
 

かわいすぎる~~~~~~~~~~
 
シュワシュワになりましたドンッ
 
I surrender 愛されど愛のひな壇の紗栞👀
 
かわいさのボリュームを少し下げて頂けると、娘。のパフォーマンスが見られるのですが、まともに見ることはかないませんでした
えーん
しょうがないので、YouTubeのMVを見ますメガネ
 
OGゲストは『藤本美貴さん』でしたが、、、

またしてもひな壇の玲音さんの魅力にやられる私💕
 
シャッフルの紗栞にHOLDされつつ、歌合戦コーナーにテニス
れいれいの誤爆~~~爆弾
 
ありませんでした。
 
ロボキッス→悲しきヘブン→Everyday Everwhereという。。。
 
れいたん・・・

ダンス部が両公演のパターンであり、
 
続く新人の紹介・・・
なんか最近は小林さんにDANDAN心魅かれつつある・・・うーん
 
反省ですキョロキョロ
 
全員曲『笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~』へ笑い泣き
れいたん・・・

続く『眼鏡の男の子』👓
ゆはねちんからの時々ほのかりんというDD目線になってしまいました。ときどきほのかりんの目線を感じた気が・・・
反省ですキョロキョロ
 
いよいよ『念には念』
ブンブンチーチーするれいれいに涙( ;∀;)

れいたん・・・
 
表面張力~Surface Tension~の紗栞温泉
ハッピースマイルに今週は何度癒されていることか・・・
お疲れではないかが気がかりでしたショボーン
 
最後にアユハピで締め。


れいたん・・・
 
素敵な公演でした。
 
熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま
 
終演後は徒歩で札幌駅へ向かいました。
 
JRタワー4階のHMVでの握手会に👍
 

紗栞と対面💕
『2周年おめでとう』作戦を展開しました。

紗栞:『あれっ、今日は紗栞Tじゃないの?』
わい:『2周年おめでとうございますっ』

、、、?



会話がちぐはぐになってしまった(T ^ T)
 
でーもー


幸せな時間でした💕
 
熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま

なんとなく、今
 

紗栞に怒られたい、、、💕











冗談ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま
 
つばきファクトリーの5thシングルの発売がいよいよ近づいてきました。
 
メンバーもリリースイベント続きで疲労困憊のはず。。。
 
みんなゆっくりしてほしいです。
 

私も疲れたので早く寝たいですメガネ
 
see you…