皆さんこんばんわー!!
 

いよいよ秋深まるこの頃ですが、2年ぶりにエルニーニョ現象がやってきて、東京以西は暖冬になることが予想されるようです。

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

今日2018年11月10日は、こぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~in 周南でした〜😇
  


朝に職場巡回を終えた私は第2呼び出し当番にも関わらず、溢れ出る井上玲音さんへの思いを抑えきれず、11時30分過ぎには電車に飛び乗っていました。

 

当直の方の手がいっぱいで第1呼び出し当番をよんでもらちがあかないときに呼び出されるから、ほとんど呼び出されることはないと聞いていたので、

大丈夫じゃろニヤ

と高を括って2公演参戦する気満々で徳山駅を目指しました新幹線前

 

新幹線の遅延などもあり、会場に着いた時には開場時間を過ぎておりました真顔



早速物販で井上さんの素敵な日替わりなどを購入💜

ランダム写真Ver.5で欲しかったれいたんのお写真をついにゲットしました笑い泣き

 

「最近のこだわりファッションアイテムは、イヤリングです!(ずっと好きだけど・・・)」

「この秋食べたい物は、たけのこです♡」

 

整理番号は101番でしたが、ほぼ最後の入場でしたドラム

女性限定エリア後方にポジショニング👀

 

これは。。。

ヒトの隙間からのガン見ポジションでした💜

 

すぐに公演開始!

影アナは広瀬さんスライム

 

リーダーらしくしっかりしたアナウンスを期待しておりましたが、途中から笑いが起きてしまいました。

いつもつくづく思いますが、開演前のアナウンスは難しいですが、ふざけずにやった方が特に新規のファンの方は嬉しいのではと思います。

やさしいこぶし組の皆さんは許してしまっていますが、ビッグになるにはメリハリが大事なのではないでしょうかUMAくん

 

なんつってヽ(^o^)丿

 

いよいよ開演!

 

1公演目はくるりんぱれいたんでした💜

 

ステージの高さも高く、比較的どこにいても玲音さんが良く見えました👀

 

一部アカペラのポジショニングなどは若干異なりましたが、大分や福岡のときのどちらかのパターンと同様の内容でした。

 

私にとってのメイン曲は

消せやしないキモチ

未熟半熟トロトロ

シャララ!やれるはずさ

亀になれ!

全てにおいて井上玲音さんが素敵な曲でした💜

 

どうやらこの公演は山口の皆さんが玲音さんの殺人的な目線にやられて、初めは目を反らしてしまっていたとのことでしたキョロキョロ

 

私ももし玲音たんにじーーっとみつめられたら緊張で目を反らしてしまうので、非常に共感できましたキョロキョロ

 

最終的にはみんなと目が合うようになったとのことで、れいたんがすごーーーーっくご機嫌であり、私も幸せな気持ちになりました💜

 

最後には周南名物のういろうのようなふわっふわの玲音たんのお手手に包まれて、もう幸せの絶頂にえーん

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

お外に出て一旦徳山郵便局でお金をおろして、徳山駅を散策走る人

図書館が駅に併設されており、スターバックスコーヒーもありました。

 

外観はど田舎の駅という感じですが、素敵な駅ですね。

 


2公演目までまだ時間あるなーと思いながら、駅の改札付近で徘徊していると真顔

 

 

ぷるるるるるっるるる📱

 

 

 

ぷるる☎

 

 

 

ぎょぎょぎょぎょーー滝汗

 

 



もっ、もちもち:(;゙゚'ω゚'):














「ごめん。すぐ来てくれ。」










なんと職場からの緊急連絡でしたゲッソリ


 

 

 

まじかぁぁああああああああああああああああああああああ

 

 

Orz

 

 

ガーン

 

えーん

 

ショボーン

 

ムキー

 

笑い泣き

 

チーン

 

 

 

速攻で新幹線の切符を購入して帰宅新幹線

 

徳山は2時間ほどの短い滞在でしたしょんぼり

 

今日という日に玲音たんを一目見られただけで、この世の男のなかでは幸せなほうか。。。

 

そう思うことにしました、

 

でーーもーーー

 

2公演目にハーフツインをして特別な公演になったとかいうブログを見ると、悲しい気持ちが溢れ出てきて、もうっ泣きそうですぐすん




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

愛しの玲音さん💜



 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

明日はこぶしファクトリーは大阪公演たこ焼き

 

大阪名物のタコさん玲音たんがみられまくるのか・・・

 


残念ながら参戦はできませんが( ;∀;)

成功を祈っております。

 


明日も頑張ります。

 

SeeYou...