皆さんこんばんわー!!

 

11月となって1週間が経過いたしました。

季節は秋。

 

全国的にも紅葉が美しい時期になりました。

 

この調子でありますと、あっと言う間に2019年となりそうです。

 

ʚ────────────────ɞ

 

2018年11月3日-4日に大分、福岡で開催されたこぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~に参加してきました!

 

 

 

 

まずは3日(土)!

 

早朝に職場巡回を終えて、9時に近くの駅から出発し、小倉駅に向かいました新幹線前

 

小倉駅からは特急ソニックで大分駅へ向かいました地下鉄

 

 

 

 

そして、、、13時少し前に大分駅に到着し、会場へ向かいました走る人

 

 

 

 

久しぶりのDRUM Be-0カラオケは徒歩5分と非常に駅チカでしたハロウィン

 

この日も素敵な玲音お嬢様の日替わりお写真などをゲット💜

 

いよいよ公演!

 

1公演目は120番台、2公演目は10番台でした。

 

久しぶりに玲音さんに逢える。。。💜

 

 

 

 

それにつきました(*´▽`*)

 

前日に髪を切ったトゥルトゥル玲音さんはさらなる美しさを手に入れていました💜

さらに好きになってしまいそう・・・・

ぐっとこらえました美容院

 

衣装も新衣装での登場でした💜

 

 

 

 

 

素敵な背中が・・・( ̄▽ ̄)

 

れいたんの左の背中のほくろちゃんにとーーーーっても久しぶりに出会うことができてドキドキでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリストは忘れましたが、、、

私にとっての目玉は!!!

 

『消せやしないキモチ』

 

 

 

 

玲音さんが素敵すぎて、素敵すぎて、素敵すぎて、素敵すぎて、天使すぎて👼

 

頭のなかが

 

 

 

 

玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜玲音たん💜

 

 

 

 

もうわけわからない私💜

 

新しいアカペラも玲音さんの進化が見えて良き💜

 

こぶしファクトリーの曲で好きな曲ランキング常に上位の

「未熟半熟トロトロ」

歌う直前に玲音たんの

「私も💜好き(*´ε`*)」

というセリフがあり、昇天寸前でしたガーン

 

小悪魔なれいたん💜

 

 

 

 

シャララでれ~いれい♪れ~いれい♪

してアンコールへ♬

 

亀になれ!でうぉいうぉいしてラストのMCへ💜

やはりいつものように玲音さんばかり見てしまい、反省です。

また結局玲音さんだけを見つめてしまうのですがうーん

 

 
お目々がキラキラして、綺麗💜

 

 

 

ナセバナルで終演しましたぼけー

 

2公演ともとにかく暑かった(;´・ω・)

 

 

 

 

玲音たんも汗だくでほぼすっぴんだったとのこと👀

すっぴんれいれいちゅき(*´ε`*)

 

 

 

 

汗だくの女性は美しいグラサン

 

最後にはとり天のころものような玲音さんのふわふわ握手で、幸せな気持ちでお外に出ることができました💜

 

ʚ────────────────ɞ

 

終演後は大分駅に行きラーメンを食べ、博多駅へ地下鉄

特急列車はイノシシさんにぶつかった電車の影響で1時間ほど遅れて博多に入りました。

 

 

 

 

博多で1泊zzz

 

ʚ────────────────ɞ

 

翌4日朝に博多駅周辺からDRUM Be-1へ向かいました走る人

 

 

 

 

 

この間つばきのツアーで行ったDRUM LoGoSはお隣さんでした柔道

 

 

 

 

11時30分過ぎに到着するとやはり沢山の皆様が並んでおられましたハロウィン

 

この日も素敵な玲音たんの写真をGET💜

 

この日は1公演目は90番台、2公演目は10番台でした。

なんと2公演目は最前に👀

 

 

 

 

近すぎるとほとんどメンバーの皆さんの目線からは消えることが分かってきていた私は、もうっっっガン見👀👀👀👀👀👀👀

 

 

 

 

久しぶりに玲音たんの頭から足先まで見られました👀

 

 

 

 

この日は“くるりんぱ”が絶好調との玲音たん💜

 

注目すべきポイントが多すぎて、もうニヤケが止まりませんでしたニヤ

 

 

 

 

公演中は時折みられるタコチュー玲音たんに癒されながら楽しめました💜

 

 

 

 

あはっぶー

 

公演内容は前日の大分と同様の内容となっていましたガーン

 

消せやしないキモチに感涙笑い泣き

 

サイン抽選の際に当選されたヲタクの方が、浜浦大佐と玲音たんに「究極のかわいい写真」をおねだり💜

 

 
ふざけないように他のメンバーが確認して、投稿するとのことでしたが。。。

 

 

 

 

 

この日は大分程は室内があちゅくはなかったかなうーん

 

 

 

 

いつものように博多名物「通りもん」のようなふわっふわのお手手の玲音たんににやけつつ、天神名物の屋台のラーメンを食べて帰宅しました新幹線前

 

ʚ────────────────ɞ

 

 (あっ!玲音ちゃんだ!)おーいニコニコ

 

 


玲音:あら。わい先輩じゃないですか!

 

 
わい:今日も授業疲れたねー💞一緒に帰る?
 

玲音:えー、どうしようかなー💜
 
わい:帰りにアーモンドチョコレート買うけど。。。
 

玲音:じゃあ、良いですよ💜
 
わい:んっ!あれ!?
 

わい:そっ、その指輪どうちたのガーン
 
玲音:えー💜、気になりますか?
 

玲音:どーしよっかなー。
 

玲音:なんでそんなこと気になるんですかぁ?
 
わい:じっ、実は。。。俺っ、おっ、俺れれっ、玲音のこと、、、
 
 
玲音:先輩ったら、急にどうしたんですか💓
 
わい:玲音のことずっと。。。
 
 
ふーーーん
 
 
 
 
わい:(ぎくっ!)
 
紗栞:わい先輩プンプン井上さんと何してるんですか?
 

紗栞:さおりがいつも先輩のことちゅきって言ってるの知って、他の人と仲良くしてるんですかぁ?
 

紗栞:いくら井上さんでも、次に一回でもわい先輩に近づいてたら許さないわよ!
 
 
玲音:ははは(笑)この際だから言うけど、こんな気持ち悪い人、先輩からじゃなかったら絶対近づいたりしないから安心して爆笑
 
わい:れっ、玲音ちゃん!好きだ💜
 
玲音:きもー。まじ無理なんですけどーゲロー
 

紗栞:私の目の前で他の女子に告白するなんて、さっ、最低。もうわい先輩なんて知らない。
 
わい:(最悪だーーー)
 
ʚ────────────────ɞ
 
妄想しすぎました。
 
今週もお疲れ様でした。
 
明日からも頑張りましょう。
 
SeeYou...