皆さんこんばんわー!!

 

10月も終わりが近づきいよいよ2018年も終盤に近づいてまいりました。

 

世間の若い方々はハロウィーンに興じていらっしゃるのでしょうか。

 

さて、先日2018年10月28日(日)にこぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」発売記念イベントin品川インターシティホールに行ってまいりました。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

当日の8時前に自宅を出発🏠

 
まずは新大阪へたこ焼
 

地下鉄で恵美須町まで乗り継ぎ、ハロショへ(°▽°)
 

以前予約していた井上玲音さんのハロウィングッズの受け取りを行いましたナゾの人
 
れいたんのかわいい缶バッチとか入っていて素敵なセットでした💜
 
外に出ると、道路沿いに24日発売の水樹奈々さんのCDの宣伝の旗が見渡す限りに出ておりましたびっくり


以前より細く長く応援しているだけに非常に嬉しく思いましたおねがい
 
その後再び大阪メトロで新大阪へ。
 
品川へ向かう新幹線🚅に搭乗しました。
 


13時30分過ぎに品川駅に到着しました。
物販開始は14時30分であったので、一旦港区中央公園に行き小休憩を致しました💜
 

その後物販へ走る人
 

この日もれいたんの素敵な日替わりなどをゲットいたしました💕
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
いよいよ開場!
 
たーーーっくさんの人々が入場列を作っていましたバレエ
 
今回はスマホのQRコードと身分証明書が入場に必要でした📱
申込時の紙が要らなくなったのはよかた競馬
 
1公演目は24列中12列目!
ステージをガン見するには十分な距離感でした💜
 
2公演目は9列目!
中央寄りでややセンターが見にくい位置でありましたが、やはりガン見圏内でした👀
 
セットリストは以下の通り💕
🌟きっと私は

🌟急がば回れ
🌟消せやしないキモチ
🌟明日テンキになあれ
🌟念には念
🌟TEKI
🌟即抱きしめて(1部)
さぁ、早速盛り上げて いこか〜!!(2部)
🌟恋の呪縛(1部)
すっちゃかめっちゃか〜(2部)
🌟すっちゃかめっちゃか〜(1部)
バカにしないで(2部)

🌟ナセバナル
 
1公演目も2公演目もナセバナルのハロコン衣装💕
スッケスケのスカートを履いた玲音たん💜
美しすぎる💜
 

2公演目の豆もやしデコ出し玲音たんも良き💜
 

まことさん張りにガン見いたしました👀
 


そして・・・
 
大ちゅきな消せやしないキモチぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
 
しあわせすぎましたラブ
 
素敵な時間をありがとう照れ
 
こぶしファクトリーらしいシリアルイベントでありました(*'ω'*)
 

2公演ともれいたんの品川智春ばりのふんわり握手で終了💜
 
「品川智春 ミキティ」の画像検索結果
 
ニヤニヤしつつ玲音さんへの消せやしないキモチを胸に終電に乗り帰宅いたしました新幹線前
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
俺氏:「ただいまー。」
 

玲音:「・・・」
 

俺氏:「ただいまープンプン

玲音:「・・・」
 

俺氏:「ただいまープンプン


玲音:「ちょっと、しつこいんだけど。今大事な連絡してるから話しかけないで。」
 

俺氏:「ちっちゃい頃はこんなにかわいかったのに。。。えーん

玲音:「あ!そういえばお兄ちゃん💜今度ごはんに行きたいなぁ・・・💕だから・・・」
 

俺氏:「(やっぱり今も玲音はかわいいんだから💜)しょうがないなー。はいっ、どーぞ💕」
 

玲音:「え!?てゆうか1枚だけ!?」
 

玲音:「てゆうかなんか臭いし、嫌い!もうどっかいって。」
 

俺氏:「え!れいちゃん!僕を嫌いにならないでえーん
 

玲音:「はぁ~~。じゃあ、4枚は最低でもよろしく~。」
 

俺氏:「ひ~。そっそんなには無理だよ~~~~👀」
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
妄想しすぎました。
 
11月からは元々の職場に復帰します。
忙しくなりそうですが、がんばるぞー。
 
SeeYou...