皆さんこんばんわー!!

 

ここ数日は肌寒い日々が続いております(´_ゝ`)

いよいよ冬の足音が聞こえてきたようです。。。

 

そんな今日2018年10月14日は、こぶしファクトリー 6thシングル「きっと私は/ナセバナル」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>inATCミュージアムでした〜

 


こぶしファクトリーや井上玲音さんとのチェキ撮影は祝日でした!!!!!

 

いぇーい✌︎

 

そんなこともあり、今週はずーーーっと緊張しっ放しでした💓💓💓

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 

今回の会場のAsia and pacific Trade Centerは自宅から3時間程度の位置であり、ゆるりと出発しようと考えておりましたzzz


でーーーもーーー

 

緊張で5時に起床目

 

そのあとはねーーーー

 

7時過ぎにコメダでモーニングコーヒー

美味しすぎた✨

高まる気持ちを一旦整理しました本命チョコ

 

近くの駅から出発!

前日に予約したみずほ号に乗り込むべく、新幹線の駅へ新幹線前

 

コンビニで飲み物を購入してゆる~りとほーむへ

 

むっ👀

 

ホームに着いた瞬間、目の前をみずほ号が通り過ぎていきましたガーン

 

おふっ滝汗

 

結局次ののぞみの自由席に乗って新大阪へえーん

新大阪から中ふ頭駅へ向かいました地下鉄

 

さおりの盛りだくさん会以来のATC💕

 

いよいよ緊張感が最高潮になってきましたドキドキ

 

早速会場へランニング

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 

まずは12時からの全員チェキ会に参加いたしましたスノボ

 

ポーズはどうしよう。。。

 

列にならんでも全然決まりませんでしたキョロキョロ

 

可愛い玲音たんが写ってたらいいなあ💜

 


というコンセプトのもと

結局

『ぶりっこポーズ』

とスタッフさんにお伝えしましたウインク

 

しかしスタッフさんの滑舌がガーン

『うりっこで~~』

的な感じで伝わってしまい・・・

 

こぶしの皆さんも

『フリック!?』

と意味の分からない様子でしたガーン

 

緊張で一瞬も玲音さんが見られなかった。。。

 

確認ブースでチェキを確認👀

 


玲音さん・・・真顔

初めての玲音さんとのお写真なのに~~~(´;ω;`)

おふざけれいれいやないか~~~いえーん

 

でーもー

 

変顔玲音たんもちゅき💜

ポニーテールも良き💕

 

ちょっと低めのね😏

 

やはり私のようなにわかヲタクには簡単には可愛い表情をして下さらないかニヤ

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 

次は12時45分からの"ひょっこり"2shotチェキ会!!!

 

ひょっこりした玲音さんを想像してニヤケが止まりませんでした( ̄ー ̄)

 


ブース前の列に並んでいると、

やはり野村、浜浦、井上列は人気があるなぁという印象でしたキョロキョロ

それに広瀬さんと、和田さんが続くような形でしたほっこり

 

やはり今回も可愛い玲音様のお写真が見たい💜

という欲があり、

 


いよいよブースの前に立った瞬間に決めました真顔

大阪やし。。。

『タコさんポーズ』や🐙🐙🐙🐙

 


こんなたこちゅ~れいれいを想像してにやにやニヤ

 

ブースに入り一瞬玲音さんを見たのち撮影し、そそくさとお外へキラキラ

 

早速確認💕

可愛い(*´ε`*)玲音さんは。。。

 


これって。。。

タコ焼きポーズでは!?

 

なんでやねん💜

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 

1時間の休憩の後

14時5分からの"全身"2shotチェキ会へカラオケ

 

玲音さんの素敵な脚が写ると思うと。。。。

やはりニヤケが止まりませんでしたウシシ

 


次は私の指定したポーズが伝わらない危険性を考えて、おまかせにしようと心に決めて参戦いたしました。

 

早速ブースへ

 

スタッフ:『おまかせでーす。』

わい:『おっ、お願いしますうーん

玲音様:『えっと、たこ焼きたこ焼き

わい:!?(さっきもやって・・・)

 

玲音:『ありがと~~💜』

 

お外で確認👀

 


これは。。。

さっきのタコさんポーズやんゲロー

 

でもかわうぃいラブ

もはやなんでもありですおーっ!

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 

次はじゃんけん大会でしたが、負けた時の握手が困っちゃうな~~~とおもって回避キョロキョロ

 

15時40分からの全員サイン会に参加いたしましたグラサン

 

前回はこぶしファクトリーが8人の2017年6月に全員サインに参戦したことがありましたが、緊張で結局ひとこともお話しできずに終わったことを思い出して、どうしよどうしよキョロキョロって感じでした笑い泣き

 


緊張しながら列に並び、ブースへおばけ

 

入った瞬間広瀬さんから年齢順に並んだこぶしの皆さんが👀

奥に愛しのれいれいが居るのが確認できました💓

 

2-3人が広瀬さんの前で待機する形であったので、

一生懸命サインを書く、れいたんをチラチラ見てしまいましたキラキラ

 


いよいよ私の番に!

わい:『おっ、お願いします。

広瀬さん:『わいさんって長男なんですか?』

わい:『(なぜそれを?)そっ、そうですキョロキョロ

野村監督:『何人兄弟なんですか~?』

わい:『さっ、3人ですキョロキョロ

監督か大佐:『3人兄弟なんだ~。みんな男?』

わい:『妹と弟がいます。

らっこ隊長:『3人兄弟なんだ~~~。』

 


れいたん:『串にささってだんご♪3つならんでだんご♪』


「だんご3兄弟」の画像検索結果


わい:『(んご!?れいたんの生歌笑い泣き)・・・・』

 


れいたん:『(カキカキ)』

わい:👀(ガン見)

れいたん:『はいどうぞ💜ありがと~~💜』

 


わい:幸せすぎる~~~~ラブ


無言のサイン会から1年ちょっと。

今度はれいたんの貴重な生歌が聞けた幸せなサイン会となりました💜

 


玲音たんにお兄ちゃんと呼ばれてみたい。。。


なんちゃってウインク

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

 

帰りにハロープロジェクトショップに立ち寄り井上さんと小野田さんの素敵なお写真を購入して帰宅新幹線前

 


幸せな週末となりました💜

 

また玲音さんに逢いたい。。。

 

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-










色々な玲音さんが好き💜


ツインテール大好き💕


メガネ萌えラブ

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日は久しぶりに故郷の兄弟に思いを馳せました照れ

明日もお仕事頑張ろう!

SeeYou...