武道館初日①からのつづきです。
メモなし脳内再生のみでレポります。
4日間参戦したので正直ごっちゃになってます。特にmc(笑)
さくらい「人の名前をタイトルにした歌が数々あると思うんですけど。尾崎さんのシェリーとか」
よひと「桜井カラオケでよく歌うよね」
さ「うん。歌う歌う」
会場「歌ってぇぇぇーー」わーわー言う
♪シェリー~、、、
ワンフレーズ歌う。くーーーーーしびれるぜ♡もっと聴きたいぜ♡(歌は知らないけど)
さ「そんな歌を作りたいと思って」
なになに?デルモ?(←なんでだよ)ロザリータ?、、くるみか!!!
さくギター持ってる。
イントロで、、、くるみ!!
11.くるみ
くるみで泣いた事なかったけど涙でてきたぁぁ( ; ∀ ; )禁チルしてたしね~
お久しぶり~ミスチルさ~ん♡
しかしさぁ~かわゆいな~
もーかわゆいかわゆい連発しちゃったよ♡隣りの、り○ちゃんとMゆゆとw
反対隣りのリア友ちゃんに笑われたけどね。彼女は純粋にミスチルファンなんで。
(いやいやあたしだって純粋なチルファン)
さ「次の曲は皆さんの協力が必要です」「ご唱和ください!」←ご唱和ください、好きだよね。前にも言ってたよね。なんだっけ。思い出せん(。-∀-)
…あ、apだ!そーだ!シーソーの前に!
イントロで~~♪
ひょえ~~ラララァ~ひゃあ~
あっかるい選曲~ポプザ以来だね。
よっひーのリクエストなんかな。
12.ラララ
会場全体で、ラーラララーラーラララー♪手フリフリ♪*\(^o^)/*
13.Tomorrow never knows
これまたイントロで会場湧く!
落ち着く~落ち着くわ~
はてーしなーい、で手フリフリ!
おっおーー!さく煽る!煽る!両手振り上げる!!
(腹見えんじゃないの?あたしガン見。見えない。また見る。が見えん
…_| ̄|○←ガッカリし杉
よ「この歌(次の曲)作ったのはもう20年以上前だよね」
大阪でライブをやっていてよっひーがさくに声をかけて、ツアーを回る事に。
しかし、さくはそのくだりを覚えてなくて(笑)←また忘れた?(笑)
よっひーが、まだメジャーデビューする前のミスチルに曲を作ってあげたかった。
そういう意味でのタイトルなんだと(感動( ; ∀ ; )
14.星になれたら
めっちゃ盛り上がるよね。
たぶん歌ってくれるんじゃないか…て待ってたよ。みんな。
星になったよね。うんなったよ☆
〈よっひーさく、ゆずで〉
15.夏色
お決まりのもー1回!で、ゆーじんが「ばかやろー」とかやってた。
あたしは双眼鏡でさくさまをガン見♡
ハァハァ♡イケさく♡
16.フォーエバーヤング
アンコール~
よっひー「何度も出たり入ったりしてますが。桜井 和寿!」
さくお着替えして登場。
この衣装ね。
うひょひょー♡
てかさ。
なんなん?
そのシャツ!!!
必要あんの?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そのシャツこそアンコールで取るべきだったろ←
よ「今回新曲を作りまして(会場・わー!)ラジオで聴いてくれた方もいると思いますが」
17.baton
♪その手を掲げてーー(確かこんな歌詞)
でさくさま手を上に。
会場中も手を掲げる。
〈よっひーさく、ゆずで〉
ゆず「桜井さんにぜひやってもらいたい」ということで
18.サヨナラバス
さく♪予定時刻は6時~(会場・わー!)
しかし、原曲知らんからわからんもんね(´・ω・`)あたし←
Mステでもやってたけど、、そこ笑うとこなの?え?←
19.名もなき詩
半分以上をゆずが歌う!
よっひーだけ残ってあとは退場。
あれ?さくさまもう帰っちゃった?
よ「では最後の歌になります。
ファンという言葉。辞書で調べたら日本語でご贔屓(ごひいき)にというらしいです。あんまりこういうタイトルつける人いないんじゃないかと思って」
よっひー新曲。
20.ご贔屓に
前回のGCが長かったので、今回も長いとは思っていたけど
3時間のライブでした。
いや~ほんとイケさく復活に萌えた萌えた(*`艸´)かわいいー♡を連発しちゃいました。
終始にこにこ顔でリラックスモードのさくさま♡
汗をかいても特に乱れる感じも見えなかった前髪。いけてたぁ~~はふぅ~ん♡
て事で。
翌日2日目楽しみぃ~に家路についたのでしたヽ(・∀・)ノ
充電器のコードを忘れるという失態をおかしたがな←
なので深夜なってから興奮覚めやらぬでLINEとかついったとかしてたらほぼ朝になっちまった。てへぺろりん☆
翌日大丈夫なんか?不安を感じながらも余韻に浸りながら就寝~☆
つづく。。
iPhoneからの投稿