今回たくさんの方にお会いさせて頂く機会があったので、
読者登録させて頂いたのですが、
「会ったから登録した」訳ではなく、
正直今回お会いさせて頂いた方たちのブログは今迄もたびたび見させてもらっていまして。。(読み逃げってやつですね。wはい。すみません。
で、せっかくご本人にお会いしたので堂々と(?)登録させてもらった次第です。はい。
あ、登録したから登録し返してよね!とかペタしたからペタきてよね!とかそんな事はさらさら思いませんので。あしからず。
アメンバーに関しても、
興味のある方、お会いした方はもちろん申請して頂ければ承認させてもらいます。
それと、申し訳ないのですが、
以前ちょっといろいろありまして…
アメンバーは女子トークをしたいので、女子のみでお願いしてます。
そこの所はよろしくお願いしますm(_ _)m
私、ブログを始めたのはまだ半年ちょっとですがアメブロ自体は何年も前からちょこちょこ覗いたりしておりまして…
ライブレポとかね。
ブログって、本読む感覚と似てると思うんですが、
時間のあるとき、ちょっと息抜きしたい時にちょこちょこ読んだりしませんか?
私はそうなんですが、
だから楽しい記事が以前から好きで、、
読んでいて、笑えたり、うんうんて共感できたり、
まあ、楽しい記事が好きだったんですよね。
だから自分も楽しく書きたい。
たまたま読んでくれた人でも、あー楽しかった、とか思ってくれればいーなあ。なんて。
まあ自分自身書いてて楽しいのが好きなんで、あまりネガティブな言葉も使いたくないし、ハッピーな感じで書きたいんですよね。まあ書いてるつもりなんですが。
ネタ的な部分もあるんですが(モリモリにもって笑)
読者登録して頂いて、私のあまりのふざけ具合で「ん?これはちがうな?」と思ったら全然解除してもらって構いませんので~
だって皆それぞれ好みとかありますもんね。
和食が好き洋食が好き中華が好きとかね。
ミスチルミスチル桜井さん桜井さんの記事多めなのでこ了承下さいm(_ _)m
家族の事とかも当初は書くつもりだったのですが、
なぜか何書いていーのかハテナ(・・?)←
あ、なぜこんな記事を今回書いたかと言うと
会った方がある人に
「ゆっこさんがブログ見てねアメンバー申請してねて言ってきて、おかしい人だね」と言っていたよ、というご指摘を受けまして…
うーん。確かにブログの話しをしていて、そんな流れでそんな事を言った記憶も…あるようなないような…
決して、そ、そんな強制した訳じゃないんですよ( ; ∀ ; )あれれ~
話しの流れでそんな話しに…
私自身「はて?そんな事言ったかな?」程度で…うーん。言ったような、言わなかったような。でも言ったのかも。
なんか誤解されてしまったようで、申し訳ない。
あ!!今回のオフ会での話しではないですよ!!あしからず。
全くそんな強制をするなんて…
恐れ多い。
コメントも必ずきてくれなきゃ!とかそんな事ももちろん思いませんし、私も家の事やなんやかんやで毎回はお邪魔できませんし。
軽~い感じで、フランクにお付き合い頂ければと思います。
あ、だから
これからも楽しいブログをモットーに続けていきたいと思いますので。よろしくお願いしますm(_ _)m
(何度も言いますが今回のオフ会の話しではないです)
では最後に
ヤッホー
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから
それで素晴らしい☆
iPhoneからの投稿