夢850)ヤル気スイッチ | Towatomoぴあの教室(釧路市)夢を積み重ねよう~

Towatomoぴあの教室(釧路市)夢を積み重ねよう~

北海道釧路で、ピアノ教室をやっています!!
生徒の気持ちに寄り添って、ひとつひとつ小さなチャレンジを積み重ねて日々進化しよう......を合言葉に頑張っています。

こんばんは流れ星

月明かりの明るい夜です流れ星

まだ水曜日…
水曜日の真夜中
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




昨日見逃したと思ったアップ火曜日ドラマ

息子が録画していてくれたチュー




時間なくてアップまだ最後まで見てないけど

どストライクにハマってしまいましたラブ

こういうの大好きラブめっちゃカッコい~




そしてアップ今レッスンから帰宅したら

今日も息子の学ジャーが干してあった照れ
今夜も自分で洗濯したなかな~
あっ…昨日の洗濯したのすっかり褒めるの忘れてた笑い泣き




ヤル気スイッチアップオンになってるね!!

春のエネルギーって本当にスゴい!!


                                                                yukko