99日は岩間市民ホールにて

bocca del monteさん主催

オペラ『ジャンニ・スキッキ』

私は2度目のネッラ役でした✨

やはり、ジャンニやるなら親族役!笑

個性豊かなメンバーとネタを出し合い…稽古からずっと楽しかったです♪♪♪









101日はミューザ川崎にて

ANFINIさん主催

『オペラ歌手が歌うPop's Concert』

普段歌わないような曲をモリモリ歌いました!

楽しかった〜✨✨






1023日は日比谷公園小音楽堂にて

日比谷ガーデニングショーのステージで歌わせて頂きました!

当日は風もなくお日様ニッコリお天気に恵まれ最高でした✨







1028日はソフィアザール高円寺にて

本間くみこさんとのDuo Concertでした!

念願のチェンバロと沢山歌わせて頂きました❤️






1111日は名曲喫茶カデンツァにて

Duoコンサートでした✨

真由花とは付き合いも長く、仲良しなのでただただ楽しいコンサートでした❤️






その⑥へ続く→