87日は今年2度目

オペラサロンとなかいさん

オペラ『ロベルト・デヴリュー』

ハイライト

こちらも気心知れた皆さんと✨








811日は西船橋のアルカスサロンにて

同伶会千葉支部リサイタルシリーズ

第一回目としてソロコンサートをさせて頂きました✨








812日は新橋アルテリーベにて

『マケドニアワインコンサート』

美味しいワイン🍷を頂きつつマケドニアの歌も歌いました✨








81920日はみなとみらいホールにて

リトルジャックオーケストラさんの定期演奏会に参加させていただきました❤️

ゲーム音楽ってテンション上がる!✨





826日はタワーホール船堀にて

IRODORIオペラさん公演

『ヘンゼルとグレーテル

お子様でも観やすいように短くカットしナレーションを入れた公演でした✨

楽しかった〜❤️









827日はくにたち市民芸術小ホールにて

SQUADRA  オペラ『トスカ

私は合唱と牧童の影歌での参加でした✨

トスカは何度観ても好き❤️❤️









その⑤に続く→