12月25日

今年のクリスマスはケーキも食べずにひたすら歌っておりました!笑

歌手としては超絶幸せ!!!ですね😭❤️





@豊洲シビックホール




12月26日

この日は女声アンサンブルグループOTTO GIGLI(オット ジーリ)のサードコンサートでした✨






@南大沢文化会館




12月29日

今年の歌い納めはSQUADRAのコンサートでした✨

こちらの団体様には今年たくさん勉強させて頂き、たくさんお世話になりました!!




@ソフィアザールバロック(高円寺)




最後に


今年も会場に沢山足を運んで下さった皆様

共演して下さった音楽家の皆様

助けて下さったスタッフの皆様

友人や家族もみんなみんな

大変大変お世話になりました!!!


来年も宜しくお願い致します❤️❤️❤️






スターspecial thanks スター

舞台写真や集合写真はほぼ全て勝見様に頂きました✨

いつも素敵に撮って下さってありがとうございます❤️🙌