11月28日

オペラ『RITA』寄席風公演でした✨

足の痺れと闘いながら皆頑張りました💪✨笑



@仙川フィックスホール




12月1日

江古田音楽祭✨

素晴らしいマエストラ、歌手、オーケストラの皆さんに感謝❤️❤️


@練馬文化会館



12月5日、12日

大阪にてこどもオペラ『3匹のこぶた』、そして北海道にて『ブレーメンの音楽隊』でした✨




@ウェスティホール(大阪堺市)

@大雪クリスタルホール(北海道旭川市)



そして、12月は恒例の藤原歌劇団巡回公演オペラ

『助けて助けて、宇宙人がやってきた!』の公演もありました!👽

千葉と茨城の小学校で公演しました✨







12月18日

保育園の子供たちに向けたクリスマスコンサート、そして夜は一般のお客様向けのクリスマスコンサートでした🧑‍🎄🎄




@タワーホール船堀小ホール




だめだ!載せきれなかった😭

次で最後!!!




⑦へ続く→