10月28日

日本歌曲の新作を歌いました!

何かとタヌキに縁がある?のか、前回の神坂さんの作品に続きタヌキが出てくる作品でした足あと❤️

今回は何年か前から関わらせて頂いているこどもオペラの楽曲を作曲されている福嶋先生の作品でした♪


@東京文化会館小ホール




10月29日

本番が2日続くのは久しぶり!

28日とは打って変わってこの日はオペラでした!

オペラ『ラ・ボエーム』✨

まーた、感情移入し過ぎて泣いてしまいました…

プロ失格😭😭

でも、死に向かうミミの極上ピアニッシモに涙が出ない方がおかしい!と自分を擁護しつつ…

とにかく、個人的にとても勉強になった公演でした✨




@タワーホール船堀小ホール




11月7日、13日

愛知県と福岡県にてこどもオペラ『ヘンゼルとグレーテル』でした✨

今回はどちらも同キャストで、私はヘンゼル役で出演でした❤️




@愛知県蒲郡市民会館

@福岡県久留米市インガットホール



11月20日

こどもオペラ『ブレーメンの音楽隊』✨

個人的に凄く久しぶりな演目で、ちょっと不安でしたが、他の演者さんも奏者さんも皆さん慣れた安定のメンバーだったので沢山助けられました✨

@横浜市栄区民センターリリスホール




11月26日

再びオペラ『ラ・ボエーム』✨

私は同じ役を2ヶ月連続で演じたわけですが、

キャストや演出が変わるとまた世界が違うというか、別物というか…

とにかく皆さん素晴らしく、またまた勉強させて頂いたわけです✨✨




@かなっくホール(東神奈川)




⑥に続く→