8月26日

北海道にて札幌時計台でコンサートでした⏰✨

あそこにピアノが置いてあることもコンサートが出来ることも初めて知りびっくりしました!

響きの良い空間でした❤️




@札幌市時計塔ホール




9月15日

ガルバホールにてオペラ『仮面舞踏会』ハイライトでした!

2度目のオスカル役❤️

ズボン役好きです✨裾を踏む心配ゼロw



@ガルバホール




9月20日

バーニングコンサート!!

全員全力で燃え尽きました🔥笑

多分もう一生歌わないであろう曲のオンパレードでしたw



@仙川フィックスホール




9月26日

OPERAMANIA✨

素晴らしい方々とご一緒できて耳福でした❤️




@杉並公会堂





10月16日

江古田のパン屋にてコンサートでした❤️

久しぶりの曲をたくさん歌いました✨


@マザーグース(江古田)





⑤に続く→