6月27日


慣れ親しんだメンバーで愛妙ハイライト(という名のほぼ全曲w)でした❤️







@町田市民フォーラム




7月3日

テノールの岡坂さんの故郷コンサート企画にて山口県光市にお邪魔しました!

今年はオペラ『コジ・ファン・トゥッテ』でした✨






@光市民ホール




7月17日

山梨県北杜市にてこどもオペラ『ヘンゼルとグレーテル』でした🍭



@須玉ふれあい館ホール



7月24日

セヴィリアハイライト&オールロッシーニコンサートでした✨




@音楽館セレレム





7月30日

リゴレット&トスカハイライトガラコンサート✨

私はリゴレットハイライトに参加しました❤️




@伝承ホール(渋谷)




8月7日

Y'sさんのコンサートでした✨

オペラからポップスやミュージカルまで様々歌いました♪♪


@楽屋(中目黒)




8月17日

市ヶ谷にてIRODORIさんの企画収録に参加✨

大好きなミュージカルの曲を一曲🙌

こちらは動画もありますのでぜひご覧下さい❤️

『Prolog〜One day more』(ミュージカルLes Misérablesより)オペラ歌手たちが歌うミュージカルソング『ワンデイモア』(レ・ミゼラブルより)ーーーーーーーーー2021年8月ルーテル市ヶ谷にて動画撮影★IRODORIオペラ★水戸瞳 山本竜介 齋藤和音★スペシャルサンクス★中畑有美子 岩田健志 川出康平持田温子 松井永太郎 岩本識#Les Misérables#One day moreリンクyoutu.be


@ルーテル市ヶ谷





④に続く→