またまた最後の更新から約1w


2021年の振り返りとして久しぶりにこちらも書きます!


お時間ありましたらタタタ〜っと読んで頂けたら幸いです🙌✨



2021年初仕事はいつもお世話になっているY'sさんの収録からスタートでした!(非公開のため写真はありません〜)



211

お馴染みの皆様と重唱コンサート❤️








@オーキッドミュージックサロン

(二子玉川)


2月20日

SQUADRA第2回公演、ハイライトコンサートでした✨



@コール田無




315

なんでもできちゃう超スペックマエストラ平野桂子さんのお誘いで動画収録でした❤️




@荻窪OfficeAmici



3月21日

立川市民オペラの1年越しの公演✨

無事終えることができ感無量でした😭









@たましんRISURUホール



4月25日

藤原歌劇団の本公演デビューとなりました。

オペラ『ジャンニ・スキッキ』

素敵な共演者やスタッフの皆様に囲まれ、稽古から本番まで濃く充実した日々でした!!







@テアトロ・ジーリオ(新百合ヶ丘)



5月6日

コンサートは中止になり、収録という形にはなってしまいましたが、神坂さんの『ゲタにばける』という作品を歌わせて頂きました✨

こちらは動画もありますので、ぜひご覧頂ければと思います❤️

『げたに ばける』【春のステージ2021⑥日本歌曲協会】歌、箏、十七絃、尺八/改訂初演 Modern Japanese Songs with Traditional Instruments『げたに ばける』作:新美 南吉、曲:神坂 真理子、歌:中畑 有美子箏:吉澤 延隆、十七絃:合田真貴子、尺八:川村 葵山 日本歌曲協会主催( http://www.nikakyou.org​ )春のステージ<邦楽器とともに・誕生100年!十七絃の響きにのせてⅡ>より(動画⑥)2021.5.6(木)渋谷区文化総合セ...リンクyoutu.be




@伝承ホール(渋谷)







②へ続く→