先ずはパリから日本へ帰って来ていたお姉さんに会えました✨
まあ7月に広島で会ってからそう日にちがあいてなかったのでそこまで久しぶりではありませんが❤️笑

銀座、三宅本店さんで美味しい天ぷらを頂きました❤️
日本酒のカクテルも美味しかった✨


二軒目に立ち寄りちょいと飲み直し❤️




そして打合せのため新百合ケ丘に行った時には
去年、大学オペラで一緒だったミキティと遭遇!

お互い稽古場が近かったので、稽古前にお茶をしようということになり、これまたオペラで一緒だった大人さんの働いているカフェに乱入!(^^)
会えたー!ということで写真パシャりました!!

仕事中の大人さんを捕まえて3人で(^^)✨




それからそれから!
誕生日が一緒で大学同期のハルちゃんと誕生日祝い合い会(^^)❤️❤️❤️
久し振りに会えて嬉しかった✨

本をよく読むので、可愛いブックカバーのプレゼントは最高に嬉しい!✨


ピザ美味しかったー🍕🍕✨




それからそれからそれから!
高校の時の友達が地方から帰って来たので検見川にある有名なカレー屋さんへ🚗
久し振りに会えて嬉しかったー!にも関わらず3人で写真撮るの忘れるという…😭笑

工事中らしく仮店舗で営業中!
仮なのに立派なお店!


ベジカレーとダルカレー🍛



その翌々週はまたまた高校時代からの友達と、ようやく予定が合ったので久しぶりの再会❤️

“もへじ”でもんじゃとお好み焼き食べました✨
やはりソースは美味い😋✨


江戸ねこ茶屋へ


茶寮煉で生ぶどうカキ氷🍇
かなーり美味しかった✨





久しぶりに、なかなか会えない人と会えた嬉しい8月でした!!(^^)