更新が滞りまして、

今年も終わりそうになって10月のことを更新する自分に呆れつつ…((((;゚;Д;゚;)




108日、無事に「Don Giovanni」終演致しました。


ドンナ・エルヴィーラ。


私にとっては今までの自分からまた一歩先に進むべく与えられた役だと思い演じました。

3ヶ月の間にとても、本当にとっっってもエルヴィーラという役が好きになりました。


しかし、“好き”にたどり着くまでは踏んだり蹴ったり、役が持つ色合いも全く掴めずジタバタもがき苦しんだ2ヶ月でした。


それでも、演出がつき、マエストロの音楽がそれに寄り添った時の格別な物語の輝きと、一気に浮き彫りになったエルヴィーラの形にどんどん引き込まれていき、最後は別れがとても惜しいと思うまでになりました。


そして、言うまでもなく反省点は沢山あり、また次に行くための沢山のステップを見つけたりもしました。


また歌いたいな、エルヴィーラ。

{D727DCA0-9DD6-4832-81CE-C0DAB71AE9B3}
カーテンコール


{C5785DCE-3BE6-472B-B8A9-236701B9C83F}
集合写真


{62E5949C-E275-47A3-8952-85505A723ACD}
Annaと(^^)


{7A527057-BD76-4146-94AB-B13437A96A6D}
Giovanniと(^^)


{AAB7DD6E-FAB6-4246-9B72-5BC6A9F96CB8}
zerlinaと(^^)

{A9280A50-BB8F-45B8-9DFE-5ED419C8F04C}
同期の皆々様(^^)





そして翌週はこどもオペラの新作公演のため岡山へ。


貴族のご婦人役の次は魔女見習い役でした(^^)


ギャップが。笑


こちらも周りに助けられ、なんとか無事終演致しました。



{BB018E44-6239-4BBC-8A9D-4D5406390649}
踊っております。笑


{82BD8511-6EFD-4455-A68E-C758FEF79BDE}
最終決戦!
私は先生の後ろに隠れてますw



そして小さな演奏会をいくつかこなし、29日はBS-TBSにて“日本名曲アルバム”の収録でした(^^)
所属している女声アンサンブルグループ『OTTO GIGLI』で懐メロやクリスマスソングの収録をしました!
12月12、19日に放送されました!(←過去💦)
{E35442F6-0035-43AE-9313-8C451FE18429}

{3B9D1E02-D18A-4CBC-9215-421F1FB94642}

バタバタと過ぎた10月でした!
しかし今月は楽しかった!!