行って参りました!


初めての世田谷、そしてお久しぶりの八戸❤️


{132A4120-FEE3-40E0-9113-EBE44DCCD062}
{F9382DAE-5427-41BA-9A64-D9CB6654744F}


今回の演目はモーツァルトの魔笛を題材にした『魔法の笛』でした。


私は侍女、音楽教師、パパゲーナの三役でこちらの演目初参加させて頂きました。


今回もまた素敵な共演者様方、スタッフの皆様、ホール様に恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


こどもたちはどちらの会場も元気一杯で、素敵な笑顔に出会えました(^^)❤️


{CC86D0F4-ED4B-46D0-8868-653851FF586E}
そして、千葉在住の友人がお子ちゃま2人を連れてわざわざ世田谷まで観に来てくれまして…とっても嬉しかった(●´ω`●)



{FDB6F7D7-E476-4178-9721-0F153B310B36}


それにしてもいくつも声色を変えるっていうのはとても難しいことですね。
その辺り、もっとクオリティーを上げていけるよう努力したいと思いました💦反省!


次回のこどもオペラへの参加は10月に岡山県にて『魔法使いの弟子』という新演目にお弟子ちゃんの役で出演させて頂きます(^^)