町田にてコンサート、終演致しました。


私にとっては中々大変なプログラムでした。


そして、前日から喉に違和感があったのも結構苦しかったです。

声帯の鳴りが悪いというか、少し力まないとしっかり合わさっていないような感じで


風邪かもしれないと思いつつ、本番前に風邪なんてプロ意識に欠けるというかかなり自分に苛立ちましたが、なんとか終えることができました。


日本歌曲ももっと深く勉強してレパートリーを増やしたいなとも思いましたし、外国語の歌曲ももっと歌いたい。そんなことを思った一日でした。



それにしても、毎回思うのは町田のお客様の温かさというか、優しい空気感がとても好きでとてもとても有り難いということ。



写真や差し入れまで頂き感謝で一杯です✨😭



さてさて、次はデビューコンサート!!

がんばります!!💪✨

{CE96569F-E1E6-464A-A059-CF93010AAF14}
今週末です!


{387E691E-1A05-4536-85F0-1A432BBACB0B}
柴田さん、ピアニストの美穂さんと(^^)