まずは少し前になりますが久し振りの歌女子会!
写真はふざけてばっかりですが…
しかし皆歌い手なのにたくさん話し過ぎて喉ガラガラ。笑
{BD05C7C5-E58C-4147-BA16-53DFDFF99342}


そしてそして!イギリスに旅行に行った際とてもお世話になったお友達が務めるイタリアンレストランに先日行ってきました(^^)

プロセッコとランブルスコ、そしてピッツァの原型?でお店の名前にもなってるピアディーナをいただきました!
美味しかった〜!!

久し振りに会った友人は更に大人っぽくなっていて、相変わらず歳下とは思えないキレッキレな会話!楽しかったです(^^)笑
{22538BD9-D1EB-49FA-AB59-EB45A61BA101}



こうして色々な人と話していると毎回思うのは、素晴らしい家族、先生、友人、先輩、後輩が周りにいてくれて…私、人にはとても恵まれているなぁとつくづく感じるわけです。



本当に幸せ者。



変な奴だとよく言われるけれど、皆様、そんな変な奴を見捨てず離れずいつも温かく見守ってくれてありがとうございます!笑