今日は母校の中学校創立50周年式典にて演奏してきました。


久し振りに校内に入りましたが、私が在学していた時には無かった階段が1つ増えていた以外は、まあ変わりなくという感じでしたw
抜群の安定感、そして懐かしさ(`・ω・´)


そして小・中学校時代1つ下の後輩であり、今は同業者となったバリトンくん(小・中学校当時はお互い楽器演奏者だったのでw)とは初共演でした。
面白くてムードメーカーなとても素晴らしい歌い手になっていました(^^)


役員の方々も先生方もとても良くしてくださり、温かい空気の中演奏させていただけ嬉しかったです。



ふざけてるわけではなく猫の二重唱という歴としたクラシック音楽を歌った後ですw