ブログ、結局なんだかんだと間が空きました。

いや、予想通り!想定内!!←

開き直って自分のやりたいようにゆっくりやっていきますw




先週から体調を崩し、それから今に至るまですこぶる喉の調子が悪いです。


現在、大学時代の友達の間では鉄板の『オカマヴォイス』発動中です。

学生時代、先生にも男に間違われたことがしばしば・・・

到底ソプラノとは思えないような声が出てます。



しかし、それも昨日あたりからすこーし改善の兆しが!

声専門の病院に勤めている友人のおかげです!(T△T)ありがたや~



私の中の永遠のディーヴァであるデヴィーア様のレッスンも始まったし、ゆっくり治してられないから歌いながら治すしかないのが少し辛いけれど、なんとか早く完治させたいと思いつつ・・・

あまり練習たくさんできないので、今日のところはデヴィーア様のCD聴きまくってイメトレします。