今日は、夏至!どういうエネルギーかというと… | Yukikoのブログ

Yukikoのブログ

世界的霊能者 天宮玲桜先生(神様)から教わったことをシェアさせていただきます。

昨日の天宮玲桜先生のインスタライブ配信より

⛩夏至が来て満月。

夏至からスタートだからね

今回の夏至は、爆発って感じだね。
エネルギーがバーンって爆発するからいい感じになっていくと思いますよ、皆さん。

ただ、どんなエネルギーを爆発させたいかっていうところで
心の中を整えておいた方がいいと思う。

本当に爆発させたいものを爆発させる。

エネルギーが大きくなっちゃうから
本当の自分らしさを意識するといいかなと思います。


※動画の25分30秒目位から、そういうお話をされてました。